目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ゾーマ★

ゾーマ

[ゾーマ]

キャラID
: XT765-989
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゾーマの冒険日誌

2017-07-02 00:20:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【報告】7/1 夏だ!ムーロン花火大会2017初夏

老師はずっと座っていて、その時が来ると脱皮するんですよ!(挨拶)

今年は例年より1ヶ月早く花火大会をしたよ。
来週から、3.5後期がくるし、DQ11発売来て、5周年イベときっと公式の釣りイベとか海関係のものとかもダブってユーザがてんやわんやになると思ったし、個人的にもあんまり時間取れなくなるかもなぁと思って、強行。

花火大会は、滞りなく雨天決行になって途中から晴れてくれてよかった、それはそれで今年も楽しかったなぁ。
ムーロンさんもきっと楽しんでくれたに違いないので、まぁ次の時があれば、またよろしくね。

さて、バージョン3ももう終わりでレベル99になるわけですが、今後のドラクエ10もまったりと楽しんでいきましょう!

え、花火の写真?撮る暇ないんだよってことで、一応去年のをペタッと貼ってお茶を…げふんげふん、衣装もまったく進歩ないw
あとの変装はその時に来た人への特権ですな。

じゃまたねー。
 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる