目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ゾーマ★

ゾーマ

[ゾーマ]

キャラID
: XT765-989
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゾーマの冒険日誌

2019-11-04 03:07:10.0 2019-11-04 04:26:38.0テーマ:チーム紹介

【チーム】魔王と愉快な仲魔達

たまにはさ、チームっていうのも紹介しとこかなって。
気分屋なのでな!

問.どんなチームですか?
一言でいえば、宿り木みたいなチームです。
合う合わないもあるし、チームは出入り自由で、他に行ってもいいし、帰ってきてもいい。むしろ、プレイヤーが楽しめるのが一番だと思ってます。

問.どれくらいの時間帯と人がいますか?
最近は22時台が多いかな。人はアクティブ換算で15人~20人。まぁ見た目は100人いるけど、帰ってくる人を待ちながらなのです。

問.チームイベントはしますか?
しますよ、ひっそりと!

問.どんな人がいますか?
常識的な変な人が多いです(どっちだよ)。

問.ルールはありますか?
以下のとおりです。
・チームは出入り自由
・一度遊べは仲魔
・断るときははっきり断る
・ネタバレ禁止
・魔王は絶対ルール

問.チームクエストは必須ですか?
必須ではなく、ばれないように達成するくらいで丁度いいです。

問.コインボス、メダル、カードの誘いはありますか?
あります。ルールのとおり集まるかは人徳次第だ。

問.常闇、聖守護者などエンドコンテツはいきますか?
個人的に行ってる人がいるけど、積極的ではないです。
ガチ勢歓迎だけど、ガチ勢で長続きする人は、そもそも稀だと思います。(※個人の感想です)

問.初心者でも大丈夫ですか?
初心者を経て、みんな楽しんでいます。お得な情報を含め、1から楽しめるように説明をします。あとは、ネットゲー初心者でも安心かもしれません。

問.サブリーダーって何する人?
ルールのとおり、魔王が絶対ルールなので、特にやることはないです。

問.蹴られることはありますか?
ドラクエ好きに悪い人はいないと信じてるので、蹴られるくらいの人は相当だぞ。そういう意味はなくはない?

以上
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる