目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのさかなレジェンド

ほっけ

[ほっけ]

キャラID
: LE778-382
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほっけの冒険日誌

2020-03-21 03:50:14.0 テーマ:写真活動

~キキハウス~に行ってきました☆


アイテム整理していたら

りぉちゃんがinしてたーーー!ので、

フレチャしてみたら、おいでと誘われて

キキさんのマイタウン行ってきました~♪

もうね、察しがつくと思いますがw

あ~そういう事ねと美容室に行き

ぽってさんになって行きましたよーwww

あー可愛い!!!可愛さ3倍!!!

アプリのTwitchで曲を流して

皆で聴きながら踊って楽しむイベント

…で、あってるかな?最初Twitch入ってなくて

急いでとりましたよーw

知らない曲ばかりだったけど

みんなと聴くことで全然盛り上がれた!


ステキな時間をありがとー♪

次のライブも時間あったら行きたい!

オアー!!!!

アフターは、りぉちゃんリクエストの防衛軍!

今度すごろく行こうね♪

ゾンビは無傷で防衛~!やったね☆



さ、今日はせっかくとった3連休の3日目!

お酒沢山買って備えるか!買い出し行ってくるね~

今日(21日)はみんな!遊ぼうぜ!!!

改めて日誌に記載しますー

(・∀・)ノシ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる