目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナスビナーラ命!

あると

[あると]

キャラID
: ZX098-665
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるとのプレイヤーイベント

2018-08-14 14:17:44.0 2018-08-19 10:08:43.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ナス系】帰ってきた俺よりナスい奴に会いに行く【ハウジング】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-25 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-25 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • まずはガタラ水没 10417丁目6番地に集合!
    と(10)ても良いナ(417)スと覚えてくださいね!
参加条件
  • あり
  • ナスビナーラ衣装レンタル推奨。

    無くても参加可能ですが、より楽しめると思います。
    レンタル出来ない方はお知らせください。
    開催前に衣装券を配布します。
    (メギストリスゲート前、または住宅村にて20分前くらいから)
    アイテム所持することで今後はゴールドでもレンタル可能に
    なりますよー。
イベントの内容
皆さん、ナスってますか??
主催なのに何もしない、あの企画が帰ってきた!!

ナスがいるハウジング、題して『ナスジング』をお披露目するイベント、
俺よりナスい奴に会いに行く、装い新たに??再登場!
その名も、通称、『帰りナス』!!

今月は時間を遅めに、そして土曜日にもやっちゃうよ!!
夏休みだからね!ナス美味しいからね! 今回のゲストは、ちび・ゆっきちゃん。
ナスラーでは無いけども、私のナス愛に協力してくれて、
ナスジングに多大なる貢献をしてくれてるフレンドさんです!

一番初めのナスビの日から ご案内していたナスジングの設営者です。
前回は残念ながら、当日の都合がつかなかったため、
前日にインタビューして内容を代理発言する形となってしまいましたが、
インタビュー内容を一新してご本人生出演ですよー。 (こちらはちび・ゆっきちゃん設営ナスジング第1号の内装となります)



そして、2次会は ナスで行くバトルコンテンツ、なすばと!

この時期と言えばあれですよあれ、トラシュカ!

今までのなすばとはちょっと敷居が…と思っていたそこのナス!
ゆるゆるダラダラ、やりませんか??

皆様のお越しをお待ちしております。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる