目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕マレン

シェダル

[シェダル]

キャラID
: AZ891-840
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シェダルの冒険日誌

2014-05-13 20:09:38.0 テーマ:フレンド

君と逢えた めぐり逢えた 奇跡を抱きしめられたら


こんばんは。
Janne Da Arcさんの「霞ゆく空背にして」を聞きながら景色巡り中です。
この曲「アソボット戦記五九」っていうアニメのEDだったんですよね。
私が小学生の頃に初めて聞いたのですが、幼いながらに良い曲だなと感じた記憶があります。

とはいえ小学生の頃ですから、歌詞の意味はわかっていなくて
ただ漠然と「かっこいいな」と感じていただけでした。

これ、失恋曲だったんだ…と、今更歌詞を見て驚いています。
ただ失恋曲ではあるのですが、この音楽はそれでも前に歩こうとする所が
多々見える歌詞になっていて普通の失恋曲より良いなと感じました。

良い年齢ですが私は恋愛経験が非常に少ないので、当然失恋経験も少ないです。
そのため「共感する」という事はこの曲ではありませんでしたが、
「会えた事だけに感謝すること」は、とても大事なんだなと思いました。

さて…画像を1枚挟んで本題。


外部サイト「mixi」にも似たようなこと書いたのですが
私には最近頻繁にパーティーを組んでくださるフレ様が2名いらっしゃいます。

その2名の方との出会いは強ボスの野良緑玉募集でした。
しかも偶然にも、その日同じPTを組んだ3人なのです。
PT主は私たち3人ではなく、残ったもう1人の強ボス参加者のお方。
その方は既にフレ様ではありませんが、どこかで元気にしているのかな。

何度か強ボスを野良で行ったことはありますが、
ここまで仲良くなれる人ができたとは正直思っていなくて驚いている反面
こんな私に付き合ってくれて感謝を隠せないです。
お礼を毎日言っても、きっと足りない。毎日、頂くものが多すぎる。

私だけではなく、その仲良くしてくださるフレ様同士でも
今でもチャットを続けたり時々PTを組んだりしていると聞き
同じPTで出会って、そして今でもネットワークのように繋がりがある事に
偶然ながらオンラインの素晴らしさを感じたのでした。

しかし、出会ってすぐに頻繁にPTを組む仲になったわけではないのです。
私たちが初めて強ボスで出会ったのは去年だったのですが
誘い、誘われを繰り返し始めた時期は1人は今年2月頃から、
もう1人に至っては先月くらいからだったはずです。

それまではただフレンド欄に居るだけだったり
インした時・落ちる時の挨拶のみだったりと、本当に「エアフレ」でした。
それが、今居ないと困る大事なフレ様になっているのです。
エアフレで終わってしまうことも多い中で、これって凄いと思いませんか。
少なくとも私の中ではほとんど無くて、凄いと感じてしまいました。

不束者の私ですが、どうかこれからも宜しくお願いします。

…と、タイトルの部分のフレーズを見て思い出しましたとさ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる