こんばんは。
4月に入って、無事にチアガール服の課金を完了してきました。
本当は3月中に買おうとしたのですが、おかいものランクリセットまで待つことにしました。
今回やっと買えたので、一部の洋服を使ってドレアしてみましたよっと。
よろしければ見てあげてくださいー。
ではでは、どうぞ!
頭:ぷちスラキャップ 体上:黒鳥のチュチュ上 体下:チアガール服下
腕:まもの使いのブレス 足:エックスシューズ
ドレア時エンドレスした曲:Cling Cling(Perfume)
オリエンタル・アジアンな曲ではありますが、できあがったのはこのドレアでした。
あとなんとなく歌詞が子供っぽいというか、あどけない感じがしたので
人間に似合うドレスアップになっています。
全体的にはだいだいカメリアを使って染色、体上下にはレタスカメリア、
靴と帽子にはイエローリップを使っています。
腕はイエローリップとレッドローズを使って、少し子供らしさをプラス。
(レインコートとかランドセルとかの色合いのイメージですね)
そしてPerfumeといえばテクノな踊りと歌声なので、テクノっぽいところで
踊ろうとしたけれどそれっぽいところが見当たらなかったので
ポポリアの奥地で夜になるのを待って、カラフルな綿毛と光るキノコを背景にラブリィダンス。
ラブリィダンス選んだのは、キレッキレだからです。Perfumeもダンスにはキレありますし。
ちなみにこれ作成した後、Cling Clingのサビをよく使うセリフに登録しました(←
よく使うセリフの枠が足りなくて全部入れられなかったのが非常に心残りです。
どこかで歌いながら踊ってる怪しい人は私ですので、生温かく見守ってあげてくださいね!
さて、次のドレアですが…
フレ様に作ってほしいと言われているコスプレになるのではないかと思います。
一時的にヘアカラーや髪形が変わるかもしれませんがすぐ戻りますのでご安心ください。
ではでは、見て頂きありがとうございました!