目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

しゅーげつ

[しゅーげつ]

キャラID
: NX660-135
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーげつの冒険日誌

2021-01-18 21:18:10.0 テーマ:フレンド

めらみさん2

1月17日 日曜日 11時
めらみさんを見送ってきました

箱に綺麗に入れた彼女を、抱いて台に乗せて
ごめんねごめんねって、最初はそれしか言えなくて
精一杯感謝とお疲れ様を伝えました



土曜日丸一日家でお別れを言ったけど凄く綺麗なままで
霊園の人も綺麗ですねって言ってくれて、
本当に寝てるだけにしか見えないくらいだったから
長く病気で苦しまなくて済んだことだけは良かったのかもしれないね

あれからずっと泣いてるけど、いつまでもめそめそしてたら
きっと呆れて会いに来てくれないから
少なくとも悲しい思いをさせたいと思ってる訳じゃないことだけは
バカだけど理解してるから、
泣いてしまったら最後は笑うようにしようとおもうよ

今日は仕事行って頑張ってきた
どっかで見てるなら褒めてほしいけど、
結局は自分で自分を許すしかないから精一杯がんばるね

ちゃんと供養が終わって
虹の橋を渡った気がしたら探しに行くから
ゆっくり休んだらまたうちの子になって、また色々教えてなぁ

沢山の物を貰ったって気づいて
それを無駄にしない為にも、たぬと頑張って生きるよ

めらみさん、本当にありがとね
最後に

心配してくれた方々、本当にありがとうございました。
今もペットロスに苦しんでる人達、思い出させるような事を
してしまってたら本当にごめんなさい

自分はとにかく泣くだけないて、出来るだけ泣いた後は笑うように締めて
少しでも心配させないようにしながら、再会を待つ道を選びました

出会いから最期まで一緒に居て、看取った経験が無かった
ペーペーズブの素人のおっさんが、初めて愛する存在の死を
どう受け止めるか、どう生きるかというだけの話ですが、

ただ一つだけ分かっているのは、
自分が苦しんで悩んで責めて傷つく姿を、
めらみさんは絶対見たくないと思うこと、それだけは確かなので、
今日からは少しづつ日常に戻ります

また何かあったらお誘い下され


本当にありがとうございました

※写真は随分前に作ったねこまどうのめらみさん
ゴリゴリのメラ系特化に育てる予定です。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる