目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

じよん

[じよん]

キャラID
: JT612-941
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じよんの冒険日誌

2019-05-04 13:46:13.0 テーマ:その他

じよんのドラクエライフ♪

ドラクエをしてきて今まで沢山の思い出ができました初期からやりはじめ、休止しては復帰、休止しては復帰
初めてのチームは復帰したときに解散してたwよしをリダは元気にしているだろうかw
それからは今のチームにはほんとにお世話になりました沢山冒険をして、沢山の笑いをもらいました♪
チームのリダはもちろん不在で、引き継いでくれたやすえりぃリダ!ほんとに色々ありがとう!
桃チャがおもしろすぎました♪
私がイケメンがいる!といい、探し回ってくれたw
ベガさんはほんとに笑いのセンスが飛び越えて面白すぎるし
カインさんはホクロちゃっかりつけるし
スーさんはいつもお金だし、レグ倒せた時の感動をありがとう
ゴロリアはすぐ人の家ガサガサするし
テリさんは優しすぎるし優しすぎるし優しすぎるし
アズさんはまめだし
まーるちゃんはコミュニケーション能力高すぎて勉強になるし
ナーノちゃんはイベントのために泣けるようなことしてくれるし、あのときは嬉しすぎました
シュナイダーさんはいつもおでかけの報酬わけてくれるし
げんさんはまたもどってこれてほんとによかった♪
あとは今インみない方はなにしてるかな?元気にしてるといいです(*´ー`*)
フレのみなさまもほんとにありがとう!バトルでは、イカに骨にスコに、称号ももらえて、ほんとにはげそうでしたw
あとはコロシアムが大好きで、こんな雑魚でも遊んでくれた方にはほんとに感謝です(///ω///)♪
引退とゆって、わざわざチャットしてきてくれるフレさん達の言葉には泣きそうでした
いや、もはや今これ書いてて泣いてるで?
5年はドラクエで遊びました
長い間ほんとうにありがとうございました♪
ラッカのお家の2722-2はチムとフレさんが家具とタンスの中もっていけるようにしてあります!よかったらもっていってねん♪
まったね~(≧▽≦)

フォートナイトで会いましょう(´ー`)σ

psまた戻ってきたらごめんやで?


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる