目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2015-10-10 20:10:58.0 テーマ:その他

自動行列

コントローラの調子が悪く、勝手にキャラが動き回ります。
なんとかごまかしながら使っています。

今日のまちかど情報をみると、ジュレットのレテリオのクエストが、はがねセットでした。
はがねセットは持っているし、キャラが勝手に動くのでジュレットクエストは行列が長いと見送っていたので、着ていくことにしました。

ただ、キャラが勝手に動くので立ちんぼは出来ないかなぁ~
と、思いつつ念のため超おたから種を畑にまきます。

レテリオさんの所へ行くと、はがね着て立ってる人がいない・・
そして、さまよっている人が5~6人います。
こ・・・これは!?

クエスト受注していると、視線が痛い・・・(汗)

いいね☆がとんできます
「よろしくお願いします」
と話しかけられたりww

「サポ片付けるので待ってね」
というと、自動的に行列ができとる(汗)

4~5人だし、さまよい歩かないですむかな・・と思ってサポ片付けて振り返ると・・・

なんじゃこりゃ~~~ ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
って位並んでます(汗)
視界の見えなくなる先まで行列・・・

口コミでもあるのか!?

ひたすら招待しまくり。
招待画面が出ていると歩きまわらないので、なんとか作業進められました。

忙しい忙しい・・・(汗)
誰もいないから、抜けるわけにもいかないし、挨拶&招待だけなのにメチャクチャ忙しかったです。

結局1時間くらい立ってました。

横を見たらもう一人立ってる人が増えてたから、挨拶して終了できました。

5~6人に取り囲まれて、視線がチクチクと痛い経験は中々貴重でした(笑)
ゲームキャラなのに本当にチクチクくるんですねww

その後、日替わり討伐(サマ丼)してるとツボ錬金してほしいとメッセが

まだ37レベのB級なんだけど・・・
それでもいいというので、戻ろうとすると

チームメンバーから直メッセで
「試練いかない?」
とお誘いが!?

今日の私は人気者?(違っ)

錬金は後でもいいとの事なので、試練に行く事に
試練も最後の1門が終わりそうな時にチームメッセに
「試練いくひと?」
と・・・

3人+サポだったので、もう1週しようということになり
試練2週もできたのはラッキーでした♪

試練が終わってから、頼まれた錬金もしました。

錬金頼まれたのは初めてだったので、成功回数が付いたのは超うれしかった~~
でも、自分のやる以上に怖いですね・・
ガクブルでした

お金渡してきたので、フレからはお金は取らん!ってことでお断り。

いつもは渡してるって言ってたけど

そうなの?
普通そうなの?

ドレクエって、チームメンとかフレンドでもそこはシビアな世界なの??
頭の中がグルグルしましたが、まぁいっかw

さあ落ちようと思ったときに気が付きました。

日替わり討伐途中だった・・・orz

ええ、行きましたよ。
半分寝ててコントローラ何回か落としたけどww

フォレスドン倒しながら、いつも2匹で出てきて卵おとすから夫婦なのかなぁ~
おしどりだなぁ~
などアフォな事考えてる今日このごろです
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる