目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-10-20 17:43:10.0 テーマ:その他

寄り道中~ おまけ:プクあるある

王家もモンスター闘技場も釣りも放置でしたが(汗)王家の迷宮は毎日1回以上!
のノルマを自分に課してなんとか輝石が減ってきました(やっと・・)
(王家の迷宮が嫌いで放置してた(汗))

アラハギーロの石も欲しくなったので、ずっと放置してたモンスター闘技場にも着手
モンスター達は勝手に育っていた(ぉぃ)のでサクサク進みます

ドラキーの書とアラハギーロの石をなんとかGETだぜ!
※書をGETしただけで、スカウトしてな・・・ゲフゲッフン

釣り老師の石とヒスイの鍵も欲しいのですが、
釣りは、もう・・・なんか・・やりたくな・・
王家の迷宮に続きかよ!?という声が聞こえる気がする(--;;

これはもう、お金かけて上げるしかない!
ってことで、我が家のツボ錬金の神召喚(あれ?w)

ツボ錬金もすごいけど、釣りもスゴイのです。
夏にキュララ海岸の釣りイベントがありました。
私が挑戦5回目でやっと釣ったマグロを初回で2匹も釣り上げた強者w

バイト料払うから~(><。
(お金のかけどころが違うw)

ゴールド使い放題、元気玉使い放題で依頼

すごいルアーとスゴイ竿買いやがった。
いや・・ご購入されました(汗)

元気玉使用で経験値1000Pのゴクラクギョを連続2匹釣り上げて
30分でレベル11→14に!!

すごい!!
レベル15になったら、マンタ釣るからもっと早いとの事
頼りになるなぁ~

次の元気玉使ったところで、フレさんからセラフィ情報が!!

あ~~!!
ごめん!セラフィー行きたい!
って事で釣り中断。
コントローラー強奪(ぉぃ)

元気玉1個無駄にしてしまったけど、ハイタッチ書GET!
次でゴーグル(が出たらいいな)って所まできました。


まわりの人達を消して撮影する方法があるんですね!
今まで写りこんでたので、ちょっとションボリしてました。
釣りツボ錬金の神情報で、やっとツーショット撮影成功です。

** おまけのプクあるある **


泊めて~


宿側の目線
髪のさきっぽしか見えてね~~~

さすがプロ!
毎回気が付いて泊めてくれるYO!!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる