目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-11-16 04:27:33.0 2015-11-16 16:50:32.0テーマ:その他

天国から地獄だった・・・

土曜の夜にINすると、みいやあさんから、フレちゃが
「チーム抜けたけど、そっちのチーム入れてくれない?」

なに!?
チームが別々になって、ちょっと距離を感じる事がたまにあったけど、何て申し出!

もうテンションUPです!
リーダーのサイさんはINしてないなぁって事で、言っておくね。と伝えていると

ノームさんからもフレチャが
「チーム抜けた」

まぁ、2人共仲がいいから、一緒に辞めたんだな。
と、思っていたらノームさんもサイさんのチームに入りたいとの事!

な、なんて幸せな状況~

と、浮かれていたのですが

もう1件フレチャが
3人相手はちょっと大変。。と思いながら、3人としゃっべっていると

まぁ、この3人目とちょっと、ゴタゴタになっていき・・・

最終的には
「君みたいな自分勝手なやつはいない」
とか言われ

そのゴタゴタのとばっちりで、ノームさんやみいやあさんも巻き込まれます。
関係ないのに、この2人を巻き込むなよ

天国から地獄とはこの事だ・・(ガックリ)

もう、なんか凹みますね(T_T

みいやあさんとノームさんからは、私の対応は子供な対応。と言われちゃうし
(子供な対応でした。申し訳ないって気持ちでいっぱいです)

ゴタゴタして、うんざりした2人が気分転換に福の神行こうって誘ってくれました。
迷惑かけたのに申し訳ないっ。

いつも誘ってくれるので、GETした福の神は使わず取っておいてあります。
行きたいときは、野良買いしてますが、今回は全くたまらず9枚(汗)

ノームさん33枚(えっ)
みいやあさん7枚(いつもはいっぱい出してくれます)

福の神49周耐久レースが始まります(汗)

あと1名が見つからないからサポでGO。
※おしゃべりしながらやりたいので、他の人は入らないようにしてます。

1回ずつ外にでるの面倒だなぁと思いつつ、1周終わったところでフレを見るとじゃらさんが自宅に居るの発見~

2人共チームに入りたいって言ってたし、紹介がてら誘ってしまおう!
って事で、召還。

ここからは、誰が早く入れるかの競争だったのですが、ノームさんに勝てない。
ノームさんが33枚入れる間に、私ゼロ、みいやあさん2枚、じゃらさんゼロ。
強すぎ・・

あまりに入れられないので、
ポカ「何でもいいから連打してやる!」

皆、ちょっと待て!バト4だよ!と、なだめてきますが

ポカ「HPパサーとミラブでOK!」
(こういう所が子供・・w)

ムキー!と、連打!
入った!何入れたんだろ・・と、思ったら

メタスラコイン

ボスじゃない・・・orz

これって、福の神コインの後に入れても入るよね。
勝ってないんじゃ?と思ったけど、皆さん大人なのでそこはスルーしてくれましたw

そんなこんなで、3時間以上やり続け、福引と、SP福引それぞれ200枚以上!

でも、普通の福引200枚以上やって、3等以上がゼロってどういう事ですか(涙)

ここの所まったく当たらずおすそ分けできずに心苦しい限りです。

そして、じゃらさんからの手続きで、2人共無事に私が所属するサイさんのチームに入りました。

私が招待できなかったのは、修行のためチーム脱退してるからww

何でこんな時に抜けちゃったんだろう(汗)
私つながりで入隊してるのに、本人不在っていったい・・って感じです

そんなこんなで、解散。

一人になると、結構ジワジワきたりして。

「自分勝手なやつ」と言われた事に凹んでいるのか、会った事もないのにサイさんの悪口言われてキレてしまい、過去にやってたゲームも含めて人生初のフレを切ってしまった事への罪悪感なのか。
もう入り乱れてグダグダ。

僧の練習もやりますが、気分は凹み状態なのでノリノリにならず。

知り合いをチラリと見つけて、会いに行ったり、挨拶&雑談がてらフレチャを飛ばしたりもしましたが、皆忙しいだろうし迷惑だよねって思い2~3分で引き上げる感じ?

なんだろ・・・この寂しくて死ぬウサギの気持ちが分かる感はw

チームに入ったままだったら、ワイワイしてたから気が紛れただろうなぁ
と、思いながらこの環境は自分に必要だってわかってるので今は戻れないし、戻るのも違う。

練習→誰かいないかウロウロ→練習
グレン鯖1の人ごみでウロウロしたり何してんだろね。

家を知ってるフレのうちに行ったら迷惑だろうか・・とかショボショボな週末でした。

もうちょっと大人にならんとダメですね

僧侶に限らず戦闘ってノリな部分があるから、この状況はヤバイよね

明日から気合いれて僧の練習します!
と、言いたいけど気分が最悪なのでちょっと脱線しよかな。

ああ、でもこういう所が自分勝手なのかも・・
とグルグル

もう、ダメっぽ~~~
(単なるグチだから気にしないで)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる