目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-12-01 13:33:33.0 2015-12-01 15:01:40.0テーマ:その他

凹んだ日

昨日は、色々あってかなり凹みまくり
詳細は聞かないで(TT

凹むとすぐ、フレンドの顔を見に行く癖(?)は止めなければ・・
と、思いつつフレ探しの旅に出たけど、誰にも会えないのはナゼ?(汗)

全く会えなかった。
挨拶程度しかしないフレにすら会えない。

町にいるフレがいる → 移動して町につく → 迷宮に行ってたり家に戻ってたり

あれ?
家を知ってる場合、家に向かう。
家に着くまたは、家近くの町に着くと既に移動済みまたは、誰かとパーティ組んでる(滝汗)

フレンドで癒されるより、反省しなさいと天の神様が言ってるのか!?
と、思える位でした。

結局一人も会えなかったwww

神様、ごめんなさい。
海より深く反省してます。
だから、フレンドに会わせてください(><。

まぁ、気持ち切り替えたので、今日は多分会いにいかないけどね(ぉぃ)

そして、ふと思い立ち提案広場に提案なんぞをしてみた。
賛同ゼロかと思ったら、過半数の賛同を得られてビックリ
(今日提案して、現在ギリギリ半分以上の賛同がある)

提案内容:新職業に遊び人が欲しい。

私は欲しいから提案したし、追加されたら意地でも育成するけど・・

賛成した人は本気で賛同してのかな?(汗)
ネタ職だよ?(滝汗)

-- 追記 --
日記感覚で書いてしまった。(汗)
凹んだことについては、自分への戒めのための記録なので、コメント不要です。
放置でよろしくw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる