目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-12-02 13:23:30.0 2015-12-02 17:39:44.0テーマ:その他

復活!

一昨日は凹みまくってましたが、迷惑かけたフレさんにお手紙にお詫びの品もつけて送信!
そうしたら、フレチャがきてお話しをして、仲良し度がUPした予感w

キレられてもしょうがないと思ってたけど、反対に慰められてしまった。
優しいフレさんに恵まれすぎです。

嬉しくって、レンドアの街中をジャンプしまくって走り回ってました。
単純です(笑)

そんなやり取りをしてたので、ウルさんと魔法使いの職クエを一緒に行く約束がちょっとお待たせ状態(汗)
一緒に行くメンバーを探してもらったりと迷惑かけまくり(><。

共通フレの、ぬあざさんが参加。
しかも、ぬあざさんが先々のポイントをルーラで飛べるように設定してくれてます。

私が誘ったので、私がやらなきゃいけない事を全部おまかせ状態(汗)
スマソ

クエ受注に失敗してたり(汗)洞窟で出口が分らなくなってウロウロしたり(滝汗)
その度に先に行かずに待っててくれるウルさん。
そして段取りしまくる、ぬあざさん・・・

申し訳ありません~~(><。

最大のミスは、クエの途中でボケたつもりが、ボケて無かったという(謎)
キュ~(@@;; ってなってました。

でも、フレと行くクエはやっぱり楽しい。
何気ない会話が楽しいし、待っててくれるのも嬉しいし、フワフワ気分でした。

今まで一人でやってた時は、激しく眠いし、やらなきゃって義務みたいでした。
でも、次は魔戦行こうねってお約束もして、職クエは楽しみになってます。

問題といえば、ストーリーが全く頭に入って来ないって事くらいかなww
フレさんとの会話に夢中で、話しがよく分らないまま終わってしまった(笑)


最後は、おきまり?の踊り
ウルさん方面のフレさんは、何でいつもクリアすると踊るんだろうww
ナゾだ・・

そして、パーティ解散後、錬金したり、錬金したり、錬金したりしてました。

時計を見ると、ウルさんがそろそろオネムの時間。
何しているか見ると、家にいるようです。
誘ったのに段取り悪すぎだったので挨拶行こうかな・・と移動

バザー前を横切ろうとすると、ひみちゃん発見!

フレンドのひみちゃんとおしゃべりしてて気が付きます。
ウルさん寝ちゃうかも(汗)

ってことで、フレチャで聞くと、やっぱり寝る所だったそうです

ポカ「バザー前集合!」
(ぉぃ!寝るって言ってるよ!)

来てくれたwww
優しいのぉ~

ワガママ、やりたい放題でスマソ

寝るっていうのに呼びつけて段取りの悪さを謝るプクww
(ヒドイ奴だな・・)

そして、ウルさんが落ちた後もひみちゃんとおしゃべり

すると、ご近所さんのロクサスさんがINしてきました。
話し声が聞こえるって事で来てくださり、巻き込まれます(笑)
※ウルさん居住区は全員ウルさんのフレンドです。

住人じゃない2プクがバザー前に居たらなんだ?って思うよね(^^;
で、フレンドになってもらって、ロクって呼ぶ仲になったりw

ひみちゃんは以前からフレンドだったようで、今度迷宮に行ってとか頼んでます

ぽか「今から行こう!」
2人「え?」

1時30分からメンテ。
時間は1時20分w

ポカ「レアボス行くぞ~!」
どうせ、この時間じゃサポしか仲間にならないだろうと迷宮へGO!

ボスが見えたので投入したら、メタスラボス(汗)

これじゃない・・・orz

ってことで
ポカ「もう1周だぁぁ!」

ロクさんは、メンテ時間がって言ってます。

時間は1時28分
※メンテは1時30分からですが、大体すぐには始まらない。

ポカ「大丈夫!問題ない!!」
何の根拠もないw

が!なぜか2周目はサポじゃない!?(@@;

ニケさん参戦!

レアボス入れようとしたら、メタスラボスを投入してくださいましたw

またメタスラボス・・・orz

ニケさん「メンテに勝つ」
だそうで、「勝つぞ~!」と気合いれるひみちゃんとポカ。

メタスラボス討伐!
メンテに勝った!w

時間は1時33分
次こそレアボス!

ツヅケルを選ぶ、ニケさん、ひみちゃん、ぽか

ロク「まだ続けるんだ・・」
呆れるロク(汗)

そして、またもレアボスいれれなかった・・orz

ニケさん、福の神
ひみちゃん、ハグメタ投入

もうカオスww

「メンテに勝つ!」が合言葉(笑)

ハグメタが2体出現! 1発殴ったら強制終了

時間は1時35分

メンテに負けました・・・orz
(勝てる訳がない)

カオスで、今まで行った中でトップクラスに楽しい迷宮だったかも

敵はボス以外にもいた!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる