目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-12-03 15:47:25.0 2015-12-03 16:37:46.0テーマ:その他

そういう評価?

木曜にフレさんが僧侶の練習を手伝ってくれます。

ボスカードを使うのですが、手持ちが全くありません。
グレン鯖1で福の神13周を購入。
結構無言で眠くて辛かったけど、頑張った!

結果
3等 4回(メダル100枚)
5等 1回(ボスカード)

なんで・・・orz

普段なら小躍りする結果にまさかの惨敗感。

1枚じゃ練習にならないので、5枚持ち寄り/20回に参加。

ものすごい無言パーティ(汗)
トルネコ出た時位しゃべろうよ(><。

眠い。しゃべりたい。ツライ・・

って事でチムチャで愚痴りまくり
(パーティでしゃべれよww)

そして時間も時間な事もあり、半分を消化したところでチムメンがゼロに(汗)

話し相手消失。
なんだこの苦行・・・orz

気が遠くなりながら、福の神終了。

ドラゴンガイヤ強9枚ゲットだぜ~
9枚もやらないかww
でも、足りないよりはイイ!

明日の練習の準備はバッチリ! イェ~イ!!

気が楽になったのと、苦行で疲れたので水やり行脚
パパさんの家で、肥料をあげて気が付きます。

鞄の中のフンが99個+6個

鞄の中で6個は中途半端でジャマだな・・・(ー'`ー;)
パパさんの家のポストにフン6個突っ込む!
※手紙もチャットも無し
(やりたい放題w)

無言でフン6個送られたら私でも??が頭に浮かぶけど、きっとパパさんは、
「またポカが、やりたい放題してる」位に思うだろう。
ってことで、次へ移動(ぉぃ)

ついでに鞄をみたら、やわらかい肉4個と便箋が1通があります。
試練で貰ったのとクエクリアで貰ったやつ。
フト気が付くと魔王さんがINとOUTを繰り返してます。
雨と戦ってる・・・
※雨が降ると回線切断される方です

って事で料理人の魔王さんに送りつけます
お手紙に「また遊んで」と書いて送りました。
やわらかい肉4個で頼むずうずうしい奴です(汗)

奉納が効いたのか、その後カードボスに誘われました
おそらく深夜で人がいなかったんじゃないかと思うけど、奉納のおかげと思っておこうww

誘われた時は練習中の僧侶。

パーティメンバーを見る
バト、バト、踊り、私(僧侶)

あ・・あれ?
悪霊の神々行くって言ってます。

イヤイヤイヤ
僧侶はじめて20日位のへっぽこですよ?(汗)
それで、先日凹んでたので、ここは丁寧にお断りして抜け・・・

断ってるのに強引に迷宮招待がぁぁあ(@@;;;

まさかの『僧侶確保したぜぇ』状態?

その僧侶は地雷ですよ!
↑ここ大文字の赤色で書きたい

悪霊の神々は僧侶で行った事ないし
攻略を調べてもいないし(滝汗)

何すればいいか分らない。ヘッポコ。僧侶はじめて2週間ちょい。
と言うも、華麗にスルーされてる感が・・(滝汗)

マリアさん「何するって、ベホマラー?」

回答それだけですか・・orz

魔王さんは、魔王なので僧侶、賢者は一切やらない方。
なので、助言ができないのはしょうがないとして・・・

あ!!!
マックイーンさんは前に僧侶してなかった??

とツッコミいれたら
「う・・・気のせいw」

そうきたか・・・orz

全滅しても知りませんよ!
宣言して参加。

1回目死亡者ゼロで制覇!
ホッ

2回目・・・
三悪魔って表示が出たんですが・・(汗)

マックイーンさん「あ・・間違えた」

ちょっっ!!!
アトラス、ベリアル、バズズ3トリオが暴れまくって全滅ww

ちょっと楽しかった(笑)

3回目
悪霊の神々
何回か死亡者だしたけどクリア
ホッ

魔王さんたちの、僧侶確保!華麗にスルー感が何ともいえなかったですが、全滅しなくて本当によかった(滝汗)

僧侶はノリと教わったけど、今の所スケジュール管理してる感が抜けません(汗)

--- おまけ ---

昨日の会話

【その1】
パパと雑談中、ウルさんは乙女だよねって話しになります。

ポカ「私も乙女だよ!!」
ぱぱ「え?」
ポカ「え?」

シーーン
あ・・あれ?

【その2】

福の神周回中に無言で辛くて眠いとでチムチャで言うと

サイさん「暴れて来い」

え・・?

【その3】

魔王さんとフレチャで雑談

ポカ「小心者なので・・」
魔王さん「小心者ではないでしょう」

え・・・あれ?

【結論】

えっと・・(ー'`ー;)
つまり乙女じゃなくて、小心者じゃないって事?

どういう事か、ググッてみた

乙女の反対:男
小心者の反対:剛の者

つまり、ポカは
男っぽくて、暴れん坊で、剛の者
という総合評価?(汗)

なんじゃそりゃ~~~ (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

違う!断じて違うゾ!

認めん!!


見ろ!この可愛いペット枠な姿を!

そこ!見た目はね。って言うな!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる