目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-12-07 15:01:18.0 2015-12-07 15:02:53.0テーマ:その他

やりたい放題

私のフレンドのパパさんは優しいので、結構やりたい放題しても笑って許してくれます。
そして、私はいい気になって調子に乗ってます。
ゼブラに怒られそうな勢いですw

水やりついでに、家のポストに『無言』(フレチャ、手紙なし)でうまのフンを6個突っ込んだり
99+6個で6個邪魔だったw

フンだけきたら悩むと言われたので
フン+魔法の小ビン12個をポストに『無言』で入れたり
99+12個あったww

ぱぱさんを含むフレの皆でカードボスに行った時も、
ポカ「ぱぱさん家に集合でいいんじゃね?」
と、言い出し、勝手にぱぱさんの家に集合。

そして全滅&パパさんの家の前で復活。
MP、HP回復のため、パパさんの家のベットを勝手に利用
(以前、内装見学した時、ベットが使えるのを確認済み)

そして、パーティメンバーに
「パパさん家のベット使えるよ」
と、家主の了承を得ずに勝手に利用を推奨(汗)

怒るかな?
と、ちょっとビクビクする事もありますが(小心者)いつもフレチャくるし、
ぱぱさんが一人(サポのみ)で行ってた試練に誘ってくれたりするので、関係は良好かなぁ~と勝手に想像してます。

先日は、家主が不在の時に勝手に家に入り

風呂に入り


寝て帰りました。



お風呂のツイタテが横にしかなく、玄関から誰か入ってきたら丸見えなので直してください!
と、ここに書いてみたり。

水やり時にポストに『毎回』『半端な物資』をガスガス『無言』で入れてたら、先日、ツボ錬金の素材を拾ったら送ると言ってくれました。
(ゴミ箱扱いじゃないよw)

わらしべ長者な予感・・・

ってか、いらないんだけどね~

やりたい放題しても、困ったなぁと苦笑いしながら許してくれる,
イジリガイがある・・ゲフゲッフン。優しいフレがいて幸せです

確信犯じゃないYO!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる