目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-12-10 18:56:54.0 2015-12-11 08:29:29.0テーマ:その他

色々ありましたので報告かな

前回の日誌で色々ありました。

私の日誌なので、私の気持ちとかを書いていきます。
ウルさん側の気持ちは、ウルさんが書くかどうか決める事なので詳細は省きます。ご容赦を~

大雑把に言うと、ウルさんにドッキリをしかけたけど、ポカが色々やらかしました。
で、しばらく離れる宣言されました。

ラブな愛と勘違いされそうなのでカミングアウトしとく。
(ウルさんも自分の日誌に書いて公開してるから問題なしと勝手に判断)

ウルさんとポカは『ナベ友』です。

ちょっと惚れっぽいポカは、ちょっとした言動で自分の中にストンって落ちてきた人ができちゃいます。
ラブじゃなくてライクの方でね。

落ちてきた人は、超大事な人ポジション。
そんなに多くは居ないのですが、その人と仲良くなるために頑張ります。

ウルさんもその一人で、ウルさんのある日の日誌を読んでたら、ストンってきちゃいました。
一度もドラクエの中で会った事ないのに、仲良くなりたいために頑張っただよ~

会うため必死→中々会えない(涙)
ウルさん企画のイベント→4日間あるから4日全部行く
色々お誘いまくり→断られる事多々(汗)
ウルさん日誌のコメントでは、何かあると「私も誘え~」と記入
いつも誘ってくれない(涙)

涙ぐましく頑張った

誘いまくって試練や職クエを一緒に行ったり、一緒に遊んだ時あれ?って思ったから『頼まれてもいない』のに、勝手に師匠宣言。
カードボスに行って、偉そうなフリして教える真似事したり。

分かってるよ! 誘ってるのは私だけだ~(涙)
ちくしょー!

ドッキリ企画で喜んでくれるかなぁってやったら、盛大にやらかし大ミス
日誌のコメント欄で怒られる。

日誌のコメに書かれたのは参ったなぁ。
公共の日誌コメじゃなくて、ポカに直接言え!
どうしてもなら、自分の日誌書け!って感じだw

ウルさんじゃなければ相手の日誌サイトに乗り込み暴れまくってたかもww
過激派でスマソ

が、大事ポジションのウルさんなので許せるし我慢も汁。

日誌にコメントの返事はしてくれます。
自然消滅な予感が激しくするので、そこでも必死(笑)

ドッキリの翌日はポカでINする気にならず、サブキャラでIN
仲良しのフレンド宅で湯治してました。

1日頭を冷やして、日誌にコメントいれて会う約束をします。

チムチャで「居るけど離席マークにしとく」宣言。
全部察してくれるサイさんの優しさに涙でそう(泣かないけどw)

別のフレからは励ましのお手紙が着てたので、それを読み返して気合いれます。
来なかったらどうしようと思ってたら約束の時間にきてくれました。

3時間以上話したかも(汗)
お互いの気持ち言って、お互い謝ってって女子高生かよww

私は誘うけど誘われた事ない!って文句たれたら
一度試練誘ったって・・
近くないフレからも試練は誘われたりするから、1回って微妙なんだよ!!

私もウソついたけど、私のウソは喜んで欲しいがためのウソだったが、ウルさんのは拒絶のウソだ!
と、泣きながらって、泣いてないけど文句たらたら

ウルさんからの文句(?)も身につまされて、ごめんなさい状態
本当に申し訳なかったことを色々やらかしてたので、もの凄く反省した。
ごめんなさい。

で、仲がいいだけなので、ヤキモチやくな~!
というと

「ヤキモチはポカちゃんに対してもだよ」
え・・・!?(汗)どゆこと?(@@;;
ちょっとパニック

ウルさんは、私が他の人と仲良くして事にもジェラシーしてたことが判明。
ラブじゃないライクでね

うわっ
やべ・・話ししながらジワジワきたwww

ウルさんは自分の感情の落としどころが欲しいので、もうちょっと待ってとの事

私は、自然消滅はないと安堵。
ってか、やべっ・・嬉しさのジワジワが止まらないwwww

ウルさんは気持ちの整理がまだできてないのに・・・(滝汗)

やべ~~どうしよう。
そこそこ仲がいい人か、それ以下のポジションだと思ってたら、まさかのヤ・キ・モ・チ!

はっはっは
私はスッキリしちゃったぜ!!
(ぉぃ)

ウルさんの気持ちを色々聞いて納得できたので、しばらくじっと待ちます。

ナベで凸(オガ)凹(プク)な友情は続く事が決定しました。

5月の幕張ドラクエ謎解き迷宮。
一緒に行きたいかもって言われて、遠回しに断ったけどやっぱり一緒に行こかなw
ふふふ

誰も心配してないかもしれないけど、ご心配おかけしてスマソ

湯治先のフレさんにもすっげ~感謝!
こっちもライクな愛が育ったので、結果オーライだ!

ライクな愛が育ったとか書くと、ヤキモチやかれるかもしれん。
プププ・・幸せw


昔の写真だけど貼っとくw(ポカ宅)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる