目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-12-11 11:29:28.0 2015-12-11 11:43:50.0テーマ:その他

人生ままならねぇ

チムメンと最近全く絡んでないので、今日はテンの日をささっと終わらせてクリスマスイベントやったら何か声かけようと算段してIN。

私のフレンドにマックイーンさんという方がいます。
魔王さんのチームの方で、何度か遊んだのでフレになって貰いました。

フレになった方の日誌は読んだりするのですが、マックイーンさんの日誌みたらドナルドの仮装してます

ぐわああ、会いたい!見てみたい!

でも、何度か会いましたが仮装してないので、普段は違うみたいです。
たまに仮装するのかな?(汗)

先日ふと見たら、髪型が違います。
これは仮装中かも!!!

メギストリスにいるようなので、急いで行ってみます。

どこだぁぁあ!(><。
走り回って探しても見つけられません。

メギストリス広い・・・orz

元に戻す気かも!と、美容院の前に行くと、出会えました。

やはり、髪型変える所だったそうでギリ間に合った

って、仮装してない・・・orz

ドナルドを見に来たと言うと、仮装してくれました。
魔戦じゃないので、靴が違うそうですが満足!

今度、正装を見せてくれるそうです。

一枚目は、関係ない写真にしとくw


仮装はこちら


ドナルド・マクドナルド氏です。
これは会いたくなるでしょ?

髪型がアフロなので、仮装してたらすぐわかります(笑)

その後、試練に誘ってもらい一緒に遊びました。

そして、昨日。
テンの日とクリスマスイベントがあるのでアズランへ

移動前に、誰かアズランに居ないかフレンドリストを眺めてました。
あわよくば一緒にイベントできたらいいかな。と思って探したよ!(あざとい)

1人だけいました。マックイーンさん。
アフロじゃなかったから、ノーマルVer。

どうせアズラン行くしと、同じ鯖を選んで移動。

最初一人だったのに、アズラン付いたらPT組んでた。
知り合いかな?

ジャマしちゃわるいので見つけたけど、いいね☆だけ飛ばして走り去りました。

さっさとイベント終わらせようと、サクサク移動してたらフレチャがきました。
一緒に行こうとのお誘い。

私、あざといですよ。
誘い受けなどしてませんよ!(多分)

まぁ、そんなこんなで、一緒にイベントやって記念撮影して


クリスマスの飾り買って
ウチにきたいというので、ご招待してコタツでノンビリして・・


あれ・・?
チムメンと遊ぶつもりだったのに、フレンドと遊びまくってしまった(汗)

人生ままならないなw

ま・・まぁ、明日もあるさ。
楽しかったし、よかよか。
(自己解決)

その後、試練に一緒に行こうと誘われ、またも試練に連れて行ってもらいました。
何度もスマソ(汗)

マックイーンさんのフレの ユズハさんともお友達になり、フレンドが増えて幸せ。

マックイーンさんは、どちらかというとクールな感じの雰囲気なのですが、イジリ倒してしまった(汗)
やりたい放題ポカ爆裂中。
スマソww

そして、マックイーンさんは寝落ち大王でしたww
すごい綱渡りで試練完了~(笑)



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる