目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-12-12 22:40:58.0 2015-12-13 11:37:20.0テーマ:その他

連絡がきて仲直り

一人で色々考えるからと、距離を取られたウルさんから連絡がきました。

先日、日誌でスッキリと書いたけど、スッキリしてなかったんだよー
嘘つきました(汗)

色々な方から心配してるような事言われたしねー
連絡きて、仲直りして、本当の本当にスッキリしました

まだ、ご迷惑おかけした方には、お詫び行脚するかしないかどっちかなー
って感じです(汗)

ウルさんとは連絡きたので、会ってもう一度色々話して…

後は…デート?(汗)

ウルさんのエスコートで色々行きました。
今まで踏み荒らしてきた(?)花を眺めたり、空や景色みたり。
ちょっと今まで振り返りもしなかった事をやって新鮮でした

今回は、写真多目でー

二人で一枚ずつメタル迷宮ペア出しあって2周

ジュレで海水浴して、一緒に風呂入り(えっ?)
カミハルムイで花見
 

こんな花見スポットがあるとは…

ウルさんが好きだと言うお花も見ました



少し輝いてて小さくてカワイイ! (´・∀・)   


上なんか見て無かった(汗)
この星空を今まで見逃してきたのかー



そして疲れて睡眠…

というか、お話し、お話し、お話し(笑)

夜9時に待ち合わせして、お別れしたのはなんと 4時!!(笑)

えーもうこんな時間!
って、マジデートかよ!?(滝汗)

12時に寝ると聞いてたのに、3時までと言い出したのに4時まで起きてて大丈夫だったのかなー(汗)

同じ人と二人っきりで、7時間も一緒にいたのは、過去含めて最高記録かも~

こいつら、やべーって引くなよー!
友情深まっただけだかんな!!

マジでヤバかったら日誌に書かん!(笑)
 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる