目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-12-14 12:37:35.0 テーマ:その他

日常が戻りつつあります。そしてノロケ(?)

渦中にラジオから、恋するフォンチュンクッキーが流れてきて、前半の歌詞やべぇ
となり、落ち込んでた時に家でずっとリピートして聞いてたポカです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週は何やらバタバタしていて、かなり週末に帳尻あわせした感満載でした(謎)
何とか、いつものアストルティア生活が戻りつつあります。

色々あった時なのですが、ウルさんのリアル弟君が色々とウルさんに助言をしていてくれたようです。
また、イベントでは私が声をかけてイベント参加してくれた事もあり、諸々落ち着いたのでフレチャでご挨拶。

何もしていないと謙虚なお言葉。
色々お話をして最後に

「姉をよろしくお願いいたします」

え・・・? (・ω・)

嫁か!?
いつの間にか嫁に貰ってたのか!?(@@;;
知らなかったよ ( ゚Д゚)

よろしくされてしまった。(笑)

知り合ったきっかけは日誌で、ナベで悩んでたウルさん

皆を騙しているんじゃなかろうか。
どうやってカミングアウトしよう。
カミングアウトして避けられたらどうしよう。

ネット汚れな私にはかなり新鮮でした。
私は汚れまくってるよ~
ルルル~

純真乙女かと思ったらゲーム内では脱ぐ脱ぐ(笑)
私は脱がん!と言ってるのに脱がそうとするする(滝汗)

メタル迷宮ペアにて記念撮影
しょっぱな脱ぐ・・・



ぉぃ

住宅展示場にお風呂があったので、服着たまま入ったら脱いで入ってくる



ちょっっ
2人で変態みたいじゃんかww

服を着てるのが分らないように写真を撮る私も私だが・・(汗)
首見てください!
ちゃんと着てますよ!!

そして、以前のウルさんの日誌にて
別のフレさんとスゴロクに行くとき、話題のためにバニーで行ったら引かれてしまい
一人寂しく滝へ修業に行ってた日誌がありました。

今度一緒にスゴロク行こう!その時は是非バニーで!
と、コメでお願いしてありました。

昨日、家まで遊びに行ったら、スゴロクに誘われました。
行く!
と即答すると、チーム服を脱ぎはじめ、まさかのバニー・・・orz(脱力)

もう、してやられた感満載

チムメンのジャラさんが以前からウルさんに会いたがっていたので、一緒に行こうと誘いました。
ジャラママは、オガ男+バニーのあまりのインパクトの強さに、どんな人なのか、どんな会話をしたかも全部吹っ飛んだみたいです(笑)

安心してください!
私も初めてみました!!


これが、私の嫁らしい・・ ´∀`*

羨ましいだろ~
えっ!?
全然羨ましくない?

おかし~な~
私は、誘われまくって一緒に遊んで幸せだぞ!

※嫁じゃありません!!マジでとらないように!

これだけじゃあんまりなので、こういう所に連れて行ってくれるギャップに萌えろ!(笑)


チビがじゃま?
スマソ・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる