目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-12-16 15:45:29.0 2015-12-16 15:47:47.0テーマ:その他

迷宮迷宮そして迷宮

INすると、チムメンのジャラママから、カード消化のお誘いがあったので参加しました。

アトラス強とバズズ

前日に魔戦のクエが終わったままでOUTしていたので魔戦キャラでした

サイさん「魔戦でいくかい?」

え・・・やったことないし、裸だし(汗)

サイさん「杖あればいいよ」
ポカ「マガンの杖ですが、いいですか?」

裸+マガンの杖でもいいって事なので、魔戦で参加。
いいのかな(汗)

裸はどうかと思うので、レンドアで魔戦セットを500Gで購入
500G装備ってのもどうかと思ったけど、裸よりましw

メタキン上げしただけなので、魔戦まったくわかりません (・ω・)ノ

何をするか、親切丁寧に教えていただきます。
戦闘中もかなり変な質問しっぱなしでしたが、何とか終了。

チムチャでジャラママがサブキャラのカード消化もしたいといっています。

魔戦をもう少しやりたかったので、またも魔戦で参加

アトラス強を8周+キングヒドラ1周(だったはず)

魔戦・・・楽しいのかな?
良さが・・(汗)

決まった事、決まった手順でやる感がハンパないです!(涙)
毎回、初めてやる職で文句たれてるなw

迷宮行ってアクセの整理をしていたらフレチャがきます。

迷宮行こうとの事
ショコタンやら、なにやらあるらしい。

迷宮を何周かしました。

今日は迷宮の日。
INしてからずっと迷宮(笑)

迷宮後、仲良しのフレンドのひみちゃんと、フレチャでおしゃべり。
ひみちゃんも、フレに誘われてず~~~っと迷宮だったらしい。
奇遇ですなぁ~

そういえば、ウルさんに渡すものがあったので家に行きました。
寝ると言うので、渡すもの渡してすぐにお別れ。
ふと見たら迷宮に行ってました。
落ちる直前で迷宮に誘われたらしい。(笑)

あっちも、こっちも、そっちも、どっちも迷宮に誘われてるようです。

昨日は迷宮日だったらしい(笑)

--- おまけ ---

仲良しひみちゃんプクVer.


CCのコスプレだそうですが、プクVerだとわからないね(笑)


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる