目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2015-12-17 19:55:15.0 テーマ:その他

ベリアル ベリベリ

ご飯食べたら眠くなったので、ちょっと寝てからIN

まだ寝起きでボ~ッとしているところへ、INするなりチムチャで
ベリアル ベリアル ベリアル 行く?
とお誘い。

何かよく分らないけど、ベリアルらしい・・・

職は?と聞かれます。
寝起きでボーっとしてて転職が面倒だったので僧で行くと返事したら
皆、いいの?僧でいいの? 状態

寝起きで何も考えられなかったんだよ!
暴れん坊認定らしいので、皆の頭の上は???だったのかも(汗)

1周目

ノームさんが福の神投入(笑)
やられた~~!
いつものノームさんだww

ここの所時間があわなくて、一緒に遊べてませんでした。
久々に一緒に遊べて超~~嬉しかった所へこの、勝手気ままなこの感じ。
懐かしいな。(笑)

しかし、僧の私にどうしろと・・(--;

殴るけど、38とか・・(汗)
必死に叩いてましたが、全く役に立ってなかったw

その後は誰も暴れる事もなく、ベリベリ状態。

僧では、攻撃入った瞬間に回復入れたいなと
ベリさんの攻撃パターン見ながら、回復入れて遊んでました。
結構失敗した・・やべっ(汗)

7周したところで、
「ツマラナイ・・」とつぶやくと

代わるよ!
と、2人からサラウンドで言われます。

結局、私が旅、サイさんが踊り子。
僧なしで周回再開

すっげー早い
58秒とか1分切りまくりでサクサクになりました。

最初から旅にすればよかったな。(汗)
寝ぼけてて申し訳なかった・・。

少し目が覚めた所で、周回終了

ベリベリ周回しながら、皆でミカン談義してました(えっ)

ミカンを食べた後、私は手を洗うと言ったら、皆は手を洗わないそうです。

え~~~~!
汚れるから洗うでしょ?と反論するも

指先だけちょっと拭う人
ウェットティッシュで拭く人
両手こすってペッペで終わる人(論外w)

手を洗うほど汚れないでしょ?
なぜ洗うのか?
と、フルボッコw

・・・えっ?

白いの取ったら、手モサモサになるし・・・
というと
白い部分は栄養が一番あるんだよ。とか言われます。

ミカンで栄養を取ろうと思わんもん!!

コントローラーとキーボード使うから、汁つくし洗うだろ~~!?
と、言っても汚れないとか、おこちゃまで汁ベトベトと言われる始末。

3対1かよ。
納得いかん!

ってことで、チムチャで、前振りもなくいきなり質問
ジャラママはウェットティッシュ派だった・・・orz

手を洗う人が居ない。
そうね、自分の常識は世間の常識ではないよね(涙)

ウェットティッシュ派が2名になったので、ウチのチームでは、みかんを食べたらウェットティッシュが常識になりました。

何だこの、負けた感は・・・


ザンクさんは、ミカンを食べたら風呂ですか・・・
小さいと大変ですね。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる