目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2015-12-18 14:19:37.0 テーマ:その他

癒し空間ゲットだぜ

迷宮誘われまくりの日もあれば、フレチャ攻撃の日もあるようで、フレチャが細々きます。

じっくり話す内容ではなかったのですが、色々なフレとちょこちょことお話ししてました。

そんな中の一人、マックさん(ドナルド・マクドナルド仮装の方ですね)が家に飾ってあった梅の木の置物の確認をしてきました。
どうも、内装をしてるっぽ~

なので、名称を教えて、出来上がったら見に行きたい。お招き欲しい。と、お返事。

その後、しばらくボヤボヤしてたら、
「出来たよ。ウルさんと一緒でしょ?二人で見においで」
との事

あれ・・・?(--;

どうして一緒だってバレてるんだ?(滝汗)
一緒だよ!文句あるか!ヽ (`Д´)ノ
(開き直っとる)

お招き頂戴。ウルさんの分も頂戴。と言いたい放題して2個ゲットw
(見に行きたいと言っておいて、2個も送ってもらうとはヒドイです)

すごい!(@@;;
外の木、一本一本も、外から眺めたり立ち位置ずれてもキレイに見えるように配置してあります。
1個1個のこだわりが・・・すごすぎ!

内装はまだ・・と言ってましたが、内装もこれで出来上がり!と言われたら納得できるレベル。

ウチの2階の内装をしてほしい(切実)
※ウチの2階は何もないデス(汗)

水槽は一軒に5個しか置けないのをツイタテを駆使して何個もあるように見せたり、枯山水があったり・・
上手く説明できない~~
でも、内装まだできてないっていうのに、写真撮って載せる訳にもいかない~~~
ジレンマ!!

カウンターがあって、寿司を握ってとご指名があったので、せっせと握ります

へいマグロおまち!
今日はカンパチのいいのが入ってね~
お客さん、マグロ炙ったから、さっきのと食べ比べてみて
ブリがそろそろ脂がのってきて・・・

しゃべり担当なので、しゃべり倒しまくる。

「寿司食いて~」
「人選間違えた」
「わざとやってるだろう・・・」

やれって言われたから、やってるのに散々な言われよう・・

お腹空いたって聞いてから、気合が入りましたYO!
うひひ

更にしゃべりまくったら、逃走されました(笑)

そして時間は1時
12時に寝るって言ってたウルさんは就寝
いつも、時間オーバーすまぬ

マックさん「ウルさんと仲直りできてよかったね」
ううう・・ご心配おかけしてすまぬ

私はフレ切られるとばっかり思って凹んでたのに

「仲直りできると思ってたよ」
との事

えええ~~~
ポカ「早く言えよ~~!こっちは真剣に悩んでたんだぞ!」
(偉そうww)

真剣に悩んでいた後にマックさんと仲良くなってきたので、言いがかり以外の何物でもないですが・・(汗)
多分あちこち心配かけたんだろうなぁと思う
皆さんの生暖かい目で見守られてる感をヒシヒシと感じます。
すまぬ~~(><。

その後、3キャラ目の家も見せてもらいました。
すっげ~癒し空間

いつでも来ていいよとの事なので、凹んでたら来よう!

ウチにブランコ付きの桜の木があります。
実は、凹んだ時に座ってボーっとしてたりします(汗)
凹んだ時なぜか座りたくなるんだよね・・・



ちょっと寂しくなるとグレン鯖1、2をウロウロ。
ムキーっ!ってなると自宅庭または、メギストリスを走り回ってる(汗)

新たに、癒し空間ゲットだぜ!

誰にもジャマされないように場所は内緒にしとこっと(笑)


癒されるでしょ~
後ろも横もすごくて、どこ見ても癒されます。

--- おまけ ---

ウルさんの日誌にチムメンと一緒に集会場にバニー姿で強襲したっていうのが書いてありました。

「今度は大好きなあの子に着てもらおう!そうしよう!」
と、書いてあり

うぬぼれで言うなら私?
または、フレ全員へのメッセ?

どっちにしろ、私だ!(笑)
コメントでは遠回しにお断りしたけど、ググったらプクバニーはそれなりだったのでバニーゲット

どうせならと、色もつけました。


どうよ!?

で、ウルさん呼んで見せました。
勝った気でいたら、ウルさんもカラーリングしてました。

ってか、バニー持ち歩いているの!?



オガ男には勝てぬ・・・orz

今日は負けた!
次は勝つ!!
(何に?ww)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる