目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2015-12-22 12:54:10.0 テーマ:その他

キングヒドラ強

久々にチムメンと迷宮行きました。

私所有のあと1時間できれるキラーマジンガは全滅(汗)

その後、キングヒドラ強に行きました。

旅で参加しましたが、超~~楽しい

最近ずっと僧侶ばっかだったので、あっちゃこっちゃ走り回りながら、あれこれする旅が楽し杉

1戦終ってから「楽しい~~」というと

「よかったねww」

笑われとる(--;

2戦、3戦、4戦
も~~楽し杉

ポカ「ランラ ランラ♪」←本当にこうしゃべってたw
ジャラママ「楽しそうだ・・」

ええ・・・楽しいです。
すっげ~~楽しいですYO!

僧侶は、ノリというより、スケジュール管理感が抜けないですが、旅はノリノリです。

僧侶をやり続けたおかげで、呪文と特技の選択でワタワタしなくなりました(えっ)
たまにね・・とくぎの画面開いて、バイシない~~ザオどこ~~ってしてたり、逆も有り・・(滝汗)
過去ですよ。過去!

今は、僧侶をずっとずっとやったおかげで、大丈夫。余裕です。

その後、プチバズズ終了

ポカ「つまんない・・・ ぺっぺ」
カード出して貰っているのに、散々な言いよう(汗)

アトラス強
口直しかと思ったら、イマイチ(ぉぃ)

三悪魔
ま・・まぁ、普通?w

ジャラママに
動きがよくなった。まわり見てるね。
って褒められて舞い上がってました。

ヘタッピなりに、基礎講座の先生やったおかげかなぁ。
周りみないとダメ出しできないからね。

先生をやって私も成長したって事だな。
よき弟子に恵まれて幸せ幸せ。

次に練習会に皆で行ったら、お互いに指摘しあうってのも、課題に入れていこうかな。

--- おまけ ---

仲良しフレのウルさんは、ちょっと変わった日誌をたまに・・いや、よく書きますw

その中で、色んなフレさん達との壁ドン写真を公開している時があります。

ムチャぶりしてみました

ポカ「私にも壁ドンしろ~!」

ウルさん:オガ男
ポカ:プク

身長差は最大



私、ヒザ以下なんだが・・・

どうするのかなぁ~?
ふっふっふ

と、思ってたら、試行錯誤してくれ、椅子を使ったり階段で撮影したり

位置調整して色々試行錯誤している模様
待ってる間、自分でもカメラ動かしてみてたけど、うまくできませんでした
今日、ウルさんの日誌に公開されてました

なんだアレは・・・(滝汗)
頑張りすぎじゃぁぁ

いつもは、勝手にURL貼るけど、今日は貼らないよ!

でもね。実際の撮影現場はこんな感じなんだよ。


あんなんじゃない!(涙)

ま、まぁ、面白かったけどな!!!
外出先で写真を見てしまい、崩れ落ちそう&爆笑しそうになったけどな!!

閲覧注意って書いとけwww
(頼んでおいて、えらい言いようw)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる