目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2015-12-24 16:08:22.0 2015-12-24 21:34:39.0テーマ:その他

おしゃれ日誌のフレさん

おしゃれなドレア日誌を書いているフレさんが居ます。

あだ名(?)はヌク。
キャラ名:ホットさん

ヌクとの出会いは、私とウルさんの盛大な喧嘩日誌(汗)
私の日誌に通りすがりで、いいね☆をつけていただきました。

その数日後、ウルさんが更新した顛末日誌(?)に、コメントがあるのを発見!

も・・・もしかして、ずっと気にかけてくれてた?(汗)

ただの通りすがりだと思っていたのに、数日間にかけて気にかけてチェックしてくれたんだなぁ
フレじゃないと、更新を確認するのが大変なのに・・・(感動)
ものすご~く嬉しかったので、連絡を取りフレになっていただきました。

その後、ウルさんのバニー姿にやられてしまったのか、ウルさんに渡して~と
衣装やらカラーリング用のアイテムを贈ってもらったり。

ヌクには凄く会いたいけど、ウルさん抜きには会えない。
ってことで日時を調整して、先日やっと会いました。

おしゃれ日誌に載りたくて、おしゃれ(?)して行きましたYO!
ご想像とおりペアルックバニーでwww


ウルさんは、ヌクから頂いたカラーに染めて。
私は先日のカラーが気に入らなかったので染め直し

おかげ様(?)で、おしゃれ日誌に載りました!
なんだかネタ的な扱いになってる気がするけど、気のせいだろう。
そうだろう。

と、勝手にまた人の日誌のURLを貼るww
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/668200046226/view/3784362  


ウルさんはネタ王だと思われたのか、プク服も贈られていたのでプク服でも撮影

途中、ヌクのフレさんがやってきます
紹介いただきますが・・・

「こちらのふむふむさんも、変態日誌書いてます」

え・・あれ?
「ふむふむさん『も』」ってww

ウルさん、変態日誌扱い(笑)
私と同じで考えてる事ダダ漏れてますよ!(爆笑)

あわあわのヌクかわゆすww

そんなこんなで撮影会終了&撤収

そして深夜
一人でクエストを進めてました。

ふと、みるとドナルド仮装をたまにするマックイーンさんがまたもアフロ!

今度こそカンペキ版の衣装で写真を撮りたい!とプチストーカー決行!

グレンのコンシェルジュで寝落ちしてました・・・orz
さすが寝落ち大王ww

いいね☆すると起きるのですが、別に起こす必要ないし・・(えっ)
盗撮だけして撤収。

その後、ヌクからおやすみの連絡が
ちょっとだけ時間あるなら、ネタ衣装のマックさんが、寝落ちしてるから盗撮できるよとお誘い
(どんな誘いじゃww)

が!自宅に移動してた!!
あわててマックさんの自宅に移動し、ヌクを召喚。

マックさんは自宅に移動だけして、また寝落ちしてました(笑)
期待を裏切らないなぁ~(^^;

ヌク「盗撮していいのかな?」
ポカ「いいよ」

ヌク「名前は載せていいかな?」
ポカ「いいよ~、後で言っとくよ」

勝手に許可する、やりたい放題プク1匹
悩むヌク。いい人だなぁ。

あまりに気にしてるので、マックさんをいいね☆攻撃で起こしました。
本当にやりたい放題w

写真とったところで、マックさんの謎行動

なぜか、自宅の門柱に壁ドンしはじめた(汗)

そして、さらにヌクの行動に大笑い

私の日誌に壁ドンにあこがれると言ってました。
(ウルさんが私に壁ドンしているのか、壁ドンの斜め上なのかは不明ですが・・)

門柱の裏から通りぬけ『セルフ壁ドン』状況にもっていきます。


写真を撮るはず!私は おじゃま虫だぁぁ!
自分が写らないようにあわてて隠れます

私どこにいるかというと・・・


手前の門柱下に微妙に何か見えませんか?
門柱に埋まっています(笑)

ヌクと仲良くなれたし、あだ名もつけれたし、呼び捨て許可も貰ったし、幸せ幸せ。
(何て呼んでいいか聞いたら、「何でもいいよ」なんていうから、勝手にヌクヌクのヌクとつけさせていただきました。)

そして、マックさんは、ウチの内装品をおねだりし始める(笑)
やりたい放題仲間なのか?と思ったら、「あげる」と即答したら、焦ってたのが面白かったデス

皆様、ムカついたら、ムカつく言ってください
草だけだと、調子のりますので(汗)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる