目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2016-01-03 16:35:59.0 テーマ:その他

試練、試練、しれ・・そして今年の目標

長期休暇でお休みしてましたが、2日からドラクエ開始

着物もらって、猿もらって、正月飾り飾って、年賀状書いて
週課も日課もピラも~~

と、思ってましたが、2日は試練の日でした。

試練に4回誘われました(笑)

新年そうそうのお誘い。
大変嬉しいです。
全部行きまして、盗賊が90になりました。
試練で金策してたので(汗)盗賊90かぁ、特訓でもうちょい稼げるか?
という感じです。

85にすらなってない職が多いので、盗賊の特訓はもう少し先か、金策優先かという感じです。

メタキンも多少持ってますが、メタキンであげるより職を使いこなしてあげたいと思う今日このごろ。
なので、レベル上げが停滞しております。

そして、ここで大カミングアウト!
職ごとの武器と装備、何の錬金を付けたらいいか、調べるのが苦手で放置してました(汗)

アクセサリーも理論値って何?
どの職でどのアクセがいいのか何を目指せばいいのか、調べるのさぼってました。
合成しても何を目指していいかわかず、倉庫には××の破片が40~90個単位で入っております(えっ)

新年早々大暴露です(滝汗)

唯一がんばったのは、バトマスでアクセ以外の装備が揃っているのでそこに頼りっぱなし(^^;

僧侶もこうしたいなぁと、一覧を途中まで作ったのみ(汗)
現在、全職一覧を作成中!!
だから、暴露したとも言うw

今年の上半期の目標は、装備、アクセを揃えるです。
お金ないけどなww

目標が決まれば装備も1点ずつでも買い揃えていけばいいし、、アクセのために諸々ガンガリますYO!

目標ないから、ダラダラしてたなと思いました。
今日はINはほとんどしないで、研究一筋です

休みの間は、諸々できなかったので今日からですな

今まで何やってたんだよ!?
と、石を投げないでくださいww
ヒィィイ


写真がないと寂しいから、去年の写真を引っ張り出してみた。

第2回ソーメン流しを見る会ですね。

雨降ってないし、魔王さんのチーム集会場にそのチームに全く関係ないのが2匹しかいませんが(汗)
勝手に行って、勝手にくつろいでまいりました。

ここでも石投げられそうだなww

やりたい放題は今年も続く・・・
今年もよろしくお願いいたします。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる