目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2016-01-04 17:39:45.0 2016-01-04 17:41:23.0テーマ:その他

お宅訪問 Part2

上半期の目標を決めるべく、Excelを駆使してリストを作成しておりますが頭痛くなってきた今日このごろ

新年そうそう、さぼってきたツケがドチャっとやってきた感じです。
やることがありすぎて、やってもやっても終わりませぬ。(遠い目

日誌はほぼほぼ毎日つけたいので(汗)今日は、以前からこそっと人の家に上り込んだお宅訪問を書こうかな。

人の家に勝手に上り込むのは大好きですw
パーティ組んで水やり行った家は、ご招待ではないのでその場かぎりです。

でも、行っていい?と聞いておじゃました家は、ご招待されたので住所公開と勝手に思って住所をメモるようにしてます(汗)
最初の頃はメモるの忘れて残念無念なフレも何人かいますが・・

走っていくので、そんなに行きませんが、内装が気に入ってたりしたら、たまに勝手に上り込んでおります(笑)


ここは、以前おじゃました時、ベットに寝れなかったのに、先日行ったら寝れました。

設定変えたのかな?
このベットに寝てみたかったから幸せww


そうそう、こちらの家は以前の日誌で
入口からツイタテ無しで風呂が丸見えでイヤ
と書いたら、2階に風呂が移動されておりました(笑)
言いたい放題にお付き合いくださりありがとう。

さっそく入りました。
服着てますよw

階段上がってもすぐ見えないように、ツイタテもあるし安心安心。
嬉しいのでニコニコです。

でも・・入口入ってすぐのテーブルがあと一マス奥だといいのになぁと
つぶやいてみる(笑)

そして、一番笑ったお家がこちら↓


中なのに外wwww

ご招待された時は、外でおしゃべりだったので、内装知りませんでした。
後でこそっとお宅訪問。
勝手にスマソ

笑った笑った。
誰かを連れて行きたい衝動になんど駆られた事かwww
草生えまくり。

勝手に上り込んだので、誰のお家か書きませんが・・・
でも、書いてもいいかな?
ねぇ、ヌク。書いてもいい??(笑)

お気に入りですww


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる