目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2016-01-05 16:20:30.0 2016-01-05 16:25:49.0テーマ:その他

魔塔と、新たなる誓い

INするとチムメンが魔塔に行ってるみたいです

挨拶後ポツリと

「あ・・魔塔だ・・」
つぶやいてしまいました。

私が魔塔(野良での参加)が大嫌いなのをチムメンの皆さんは知ってます(汗)

ジャラママ「5階で待ってるから、来る?」
※3人+サポでやっていました

お誘いいただきました。
誘い受けするつもりはなかったけど、スマソ

野良で5階まで?(汗)と、思ったらサポで行くか野良で行くか選択できるように変更されてました。

サポ3連れて5階まで一人で移動。
サポ3連れて行けるなら、一人で最後まで行ける予感がするけど気のせい気のせい

無事合流し、魔塔終了~
魔塔は時間かかるし、知り合いと20階まで行くか、サポ連れて細切れで何日かかけてもいいなと思いました。
野良は行かないよ!!(笑)

そして、終了後サイさんに
「魔塔は、ウルさんはいいのかい?また寂しがるかもよ?」

え・・?
なぜここでウルさん??(@@;

ジャラママ「サポ2で二人で行けばいいのに」
ぉぃ!

何やら皆でニヨニヨしてます。

えっと・・・ナベ友だよ?(汗)
わかってる・・よね?w

でも、寂しがったらもう1回行くよ!
野良じゃなければ平気だ。
先月も別のフレに誘われてもう1周行ったしね。

見ていると思われるので、ここで叫ぼう。
寂しかったら言え~!!
もう1周行くよ(笑)

ニヨニヨは放置!!

とりあえず、今月の山場が終わった~~!!
皆さん、5階で待っててくれてありがと~
何を目指す一覧を作っているので報酬は後でちゃんとやろう。
って事で、全部倉庫へポイッ(ぉぃ)

そして、先日の試練で大量の宝珠を整理していなかったので、整理整頓

宝珠整理してたらお誘いが
何に行くかも言わずPTに誘われる(笑)

僧でいいよと言われ、何かと思ったらレグナードでした・・・orz
ごめん、まだそこまでクエストを進めてません(><。

メンバーみたらハラケンさんがいます!!
以前、達人クエのドラゴンガイヤでかなり迷惑かけてしまった件以来です(汗)

うわぁぁあ
一緒に行きたかったなぁぁああ(TT

頑張ってハラケンさんのお役に立てるようにと誓いを立てていたのに、お役にたてませんでした(号泣)
残念無念
もっともっと頑張ってクエ進めてればよかったと、激しく後悔しました(><。。

レグ特化にはしないけど、レグを考慮した装備にしようかな
僧侶の装備の目標ができたかも。

ハラケンさんは、私の僧侶の転機に結構絡むなぁ~(^^;
本人は知らないだろうけど(笑)

次こそ役にたつ!!

--- おまけ ---

昨日の日誌にて、
「何てフリーダムな突撃お宅訪問企画」とコメがありました。
フリーダムらしくコメントをくれたフレの家にコッソリ行ってみました(笑)

ちなみにお宅訪問は企画してないよ!
気が向いたら行ってるだけだよ。
あ・・・だからフリーダムなのかww


住宅展示場は寝れなかったのに、本宅では寝れました。

ってか、今はお正月ですよ!
いつまでハロウィンなんですか!?

そして、お正月ザンクとか グレイツェルとか飾ってあったのに、写真撮るの忘れてた・・orz

お宅訪問というより、寝に行ってるだけだな(汗)
でも、寝床目当てではありません(多分)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる