目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2016-01-06 16:54:54.0 2016-01-06 17:12:36.0テーマ:その他

また、やってもうた

また、やってもうた・・・orz

いいかなと思うと、やっちまい凹むの繰り返し
どこまで行ったら、凹まず済むのでしょうか

チムメンにドラゴンガイア強を誘われて僧で行きました
ちょっと待ってを待たず、ツッコミあっとい間に崩壊
やってしまった感がハンパないです
4枚投入できるので4枚は星になりました(涙)

いつもの如くしばらくボウゼン&申し訳ない感で心臓ギュー
凹みまくり、フレとおしゃべりしようと家に行くも、走り去る姿のみが見えて会えず・・・orz

以前も、ドラゴンガイア強でやっちまってフレの顔見に行ったら会えなかったのとと同じだwww
逃げたらダメってことだな(汗)

ショボショボしながら日課を済ませました。

次に何をしようかなと思って思い出しました。
以前ウルさんと行った住宅展示場の店主からセールのお知らせがきてたんだった
魔王さんから「伝言です」と連絡がきたのが昨日
すっかり忘れ・・ゲフゲッフン

以前行った時は、勝手に風呂入って遊んでおりました(滝汗)
店主とフレになったので、購入目的じゃなくて遊んでいたのがバレた(汗)
スマソ!
(ここで謝っても意味ないけど)

展示品の入れ替えのためセールしていて、かなりお安く売ってました。
原価割れしているような(汗)

店主のあかぎさんは、もの静かで家具をこよなく愛してる感がハンパなかったです。
魔王さんのチーム集会場の2階内装もやったと言ってました。
ベットとイスを購入しました。

イスはかなり気に入りました。
でも、イスの写真撮り忘れた(汗)

ベットは前から欲しいと思っていた3種類のうちの1つです。
とりあえずベットだけ公開


かけ布団の上に寝そべるのが不満だったので、ベットに歩いて移動し、はりつけ・・じゃない。
解放の祈りをして上を向いてみました。
プクだとチビなので丁度いいです(笑)

フレンドのドナルドマクドナルド仮装のマックさんに用事がありました
ちょうどINしていたのでお宅に突撃

離席マークだったので、得意技の寝落ちかな?と、思いつつ用事あるからいいね☆で起こそうと思い電車のって、船のって(ジュレ在住)移動。
もうすぐ着くかなという所で、マックさんからフレチャがきました。
すごい偶然w

挨拶がきたので、フレチャで挨拶返した所で家に到着(笑)
かなりビビってました

そりゃそうだ。
挨拶入れた瞬間に走ってきたからww

おしゃべりしてて、今度ドレアすると言ってるので、マイコーデについて説明するとビックリしてました
知らなかったようなので、説明するとさっそくマイコーデ開始してました。


髪型違う貴重なドナルド・マクドナルドを堪能


マックさんの家は貴重なベットに寝れる家です。
マイコーデ中で待ってる間は勝手にベットに転がって遊んでました
(やりたい放題w)


内装もステキでバーになっています。

おしゃべりしていると、以前メンテに勝つ!と一緒に戦ったニケさんからフレチャがきました。

キラーマジンガに行かない?との事
そこで、大誤爆
マックさんと白チャでおしゃべりしてたのですが、白チャで言ってしまった

「今フレとおしゃべりしているので、空きが@2あれば参加したいです」

あああ!!
やってもうた・・・orz

マックさん
「何がおきてるか分った」
笑われたと思う(汗)

空きは3あるそう&マジンガ参加OKで、迷宮に行く事が決定
あと1人はマックさんのフレのユズハさんを誘い4名になりました。
※クリスマスクエでご一緒して私もフレンドです

キラーマジンガは、あっけない程サックリと終了
え?こんなんだっけ?
という感じでした

そこで、ユズハさんが「バラモス」「悪霊」カード消費したいというので、職変えしてまたも迷宮

こちらも、あっけない程サックリと終了
バラモスなんて、僧でやることなくなり「ひま~」言いまくってました(汗)

で、終わりかと思ったら、先週の達人クエの
バズズ強を死なずに・・というのをやりたいとマックさんが言い出します。

迷宮に籠りはじめてる(笑)

私とマックさんが死亡し未達成(汗)

カードがないから終わりかな。
という雰囲気ですが達成したいなぁと思い、SP引きまくります。
でも、出ませんでした。
PTチャットで言うと、皆SPくじひきはじめる(笑)

もう1戦しましたが、ニケさん、マックさん、私が1回ずつ死亡し未達成

でも、戦歴的には全勝でした
気持ちよく寝たいと言ってお誘いしてきたニケさんのクエは、達成できました。

ニケさんは気持ちよく寝れたけど、ジャラママは気持ちよく寝れなかっただろうなぁ
凹まない日はくるのだろうか。(遠い目

やっちまった事は消えないので、頑張ります
リベンジとかリベンジとかリベンジとかww

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる