目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-12 10:26:22.0 2016-01-12 17:32:40.0テーマ:その他

ハウジングがほぼ完成

クレさんからのスラ花火プレゼントのおかげでプ、ラネタリウムが4個(全種類)設置完了
ほぼほぼ、完成しました。
細かくモビールや、壁をどうしようかとも思いますが、多分面倒くさがってこれ以上はやらない予感(笑)
たまにモビールとかが足される位ですね

ってことで、クレさんをお家にご招待!

来ていただくのは初です!
パーティ以外で会うのも初です!
二人だけで会うのも初です!!

プラネタリウムは星が動くので、写真より実際の方が綺麗です
写真で内装を見ていたクレさんも感動しまくってくれました


うれしいぃぃ
誉められてメッチャ嬉しいです!

クレさんご要望のベットに寝てくれ
お茶飲んで、シャボン玉で遊んでくれました(笑)

星と星座の話しが大好きだそうなので、いつでも勝手にご利用券を発行しておきました
そんな券はないけど、気持ちの上でねw

クレさんのおかげで完成したようなものです。
ありがとでした~

しかも、IN拉致がハウジング自慢という(汗)
ソマソ

そして、先日行ったユズハさんの家はサブの家だったので本宅に突撃(笑)

立って入っても頭までつかってしまうフロに入り


サッパリしてから、ベットで寝ます
やりたい放題です



またもヒューザが見えるww
(別宅も寝ながらヒューザ鑑賞でした)


2階はウチと同じプラネタリウム4個あります
固めて置いてる&明るいと、こんなに違うのね・・・

よこに小さい小部屋が2つ
何も置いてない・・・

ウチの前のガランとした部屋もアレでしたが、2階の倉庫感がハンパなかったですw

さすが、他力本願ハウジング(マックさんに依頼)のユズハさんだ!
(失礼w)

そして夜
ピラ7を失敗してたので、適当に構成を変え突入
(構成ちゃんと調べろよww)

3回目で制覇!
1、2回目はちょっと遊びすぎました
3回目はちゃんとやりましたYO!

何って・・
僧侶でおたけびして、巻き込まれ死亡が多かっただけですww

これで6~9が終わったので、気が楽になりました。

僧侶の耐性整えないと・・と、思いつつピラ9まで耐性ゼロできてしまった(汗)
色々考えたけど、キラポン頼みでエコ装備もいいなぁと思う今日この頃
でも、そうすると酒場に出品しても迷惑だよねww
揺れまくってます(汗)
 
ドラクエはじめて、3ヶ月頃に1年後にピラ9行けたらいいなぁと思ってました。
3ヶ月なのでピラミッドすらおぼつかなかった頃です。
6ヶ月半で制覇できたので9ヶ月ほど巻きが入りました(笑)

この後、体調もイマイチで疲れたので、ちょっと休もうと離席マークで放置
そしたら、ガッツリ寝てしまい(汗)夜3時に起きるという・・・orz

ここで謝っても意味ないけど、メッセくれた方がいたらスマソ
寝てました(滝汗)

チムチャも少し離籍と言ってガッツリ離籍して、気が付いたらログアウトでスマソ~~~

こ・・これはいわゆる、初の寝落ち?(汗)
離席マークだったから、寝落ちとは違うだろう・・と思いたい
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる