目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-16 21:52:27.0 テーマ:その他

真厄災いったった

今日から「厄災の王」イベント開始です
ヘタレで、野良が大嫌いなので今まで、パーティシステムを避けてました
旧厄災はフレのおじやしさんの収集に乗っかって攻略

真まで進めて、また収集かからないかなぁと他力本願w

このクエストは私のためにある~♪
イベントのパーティはお祭りなので参加できます

で、落陽の草原に行くと・・・
すごい人です(@@;

グレン鯖1をすごくすごくした感じ?

募集はいっぱいあります。
どこに参加すればいいのか、探しきれない・・・
初でいいっていうのを探すので大変デス

あと、とりあえずバトで来たけど、バトでいいのかな(@@;
ちゃんと調べよう

と、キャラ置いて検索

ジャラママが落葉にいるのに気が付いてどんな感じ?と聞いてきたので
すごい人なのと、バトでいいのか確認

そしたら僧侶できてくれて、一緒にやろうと募集までかけてくれました
ありがたや~~

僧バトバトパラ×2の募集なのですが、魔がきたり
ラスト1でバト1募集してるのに僧がきたりカオス(笑)

まぁ、ジャラママはバトもできるのでチェンジして行きました

感想:ムービー長すぎっ!!

そんなに強くなかったし、経験値ウマウマだし、お祭り的に楽しんで解散

パラの方(名前忘れちゃった(汗))が私が初なら、冒険日誌に自分の名前がずっと残ると言ってました。

どこだろうと探してるけど見つからない(^^;;
ま、まぁそのうち見つけ出してやるさww

初は私一人で待たせまくったので焦ってて写真撮り忘れました(汗)

ま、まぁ・・・そんな日もあるよねww

--- おまけ ---

写真のためのおまけデス
ってか書く事ないなぁ

私が始めてすぐに色々遊んでくれて、刷り込みされて懐き度MAXなフレ
みいやあさんは、普段のドレアがステキ杉なので、紹介しちゃお

もうすぐスマホにするみたいだし、今ならバレないバレないw

ゆる~い感じの方で、いい感じに力をいつも抜いてくれます^^
隠し撮りなので、小さくて見ずらいです



ベリアルの前にいるパラ
プクリポのいい服きてますw
力抜けるからやめてって言うと、チーム服に着替えてくれます
色々お世話になったのにヤメロとかいう偉そうなチビw


試練中
足は足ひれで汗と涙の結晶作るとか、体バニーだし・・
何からツッコンでいいか分からなくて、スルーしちゃいました


ウチの内装見学もプク服だった~
もう見慣れて、普通に話ししてた(汗)

慣れって恐ろしい・・・orz


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる