目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-21 09:21:29.0 2016-01-21 12:21:58.0テーマ:その他

エライもん紹介してしまったぁぁ

今日の予定は週課×2と日課とクエスト2個位消化!
という気持ちでIN
予定とおりになった事は1度もないんだけどねw

ふと見ると、先日フレになったスレンさんが一人で家にいるようです
強襲(笑)
(予定はどうした?)

内装を全くしていない家を多数所有しているから、家具屋さん(あかぎさん)を紹介しようかと思ってました。


ベットで寝てたので、隣に寝てみた(笑)
起きてたww

ヒマすぎて横になっていたそうです。
添い寝するなら、もう少しベットを重ねたら?
と、きわどい発言すると1階のベットはWベットをイメージしてて、くつろぐためだからいいんだそうです

そうなんだ・・
こだわりがあったのか。スマソ

2階は違うとかで、誘われる

スレンさん「ここに寝て」

嫌な予感・・・(--;

寝てみた


添い寝された(笑)
タラシに興味ないからトキメかんな・・
(失礼なヤツ)

どっちかっていうと、ヌイグルミと寝るスレンさんの図だよねw

ってか、普段何してんだよ~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とりあえず話しを戻して、家具屋で展示&セット販売してるから、まとめて買いすれば楽なんじゃね?
と見に行こうとお誘いします。

内装も頼めるかなぁ?
と、いうので何軒か請け負っていたので、できるよ~というとかなり興味がある様子

王家にいるあかぎさんにフレチャを飛ばし、終わったら連絡してって頼み、王家終了後に合流

紹介して話し聞いたら、内装全部頼みたいっぽい(@@;;

何軒あるんだよ・・・orz
しなくていい家もあるみたいですので計算してみた
19-3=16軒

それって大変じゃね?
大変なの紹介しちゃったかも・・
あかぎさん、ごめん! (><。
と、ここで謝っても意味ないけど(汗)

イメージはあるそうで、話し聞きながら走り回り聞いてはチャチャ入れ

スレンさん「ここはイラナイから、更地でもいい」
ポカ「ポカハウスにして!」

スルーされた(笑)
いいよって言われても困るけどなwww

イメージとか、どんな感じがいいかを確認するため、あかぎさんの家に行ったり、展示場に移動したり


このお風呂が気に入ったようで、脱いで入るスレンさんを見守る全員の図
なんだこれww

あかぎさんは商売っけがあまり無いから不安
16軒もやるんだし人件費が一番高いんだから、スレンさんも請求していいって言ってたんだから

人件費を含んでちゃんと請求しろ~
ぼったくりしてもいい位だw

と、スレンさんも見ているここに書いとくww

仲介人になっとるな(汗)
仲介料は、いずれできる結婚式リゾートで結婚式を無料で挙げる権だそうだ
なんだそれ・・・orz

いらね~よ!ポカハウスくれ!(ウソですw)

えらい人を紹介したお詫びに宣伝しとく~
(更に仕事を増やしているとも言う)

【宣伝】
あかぎさんの住宅展示場
オルフェア フラワー 13588-4
お安いお店で、セットの展示があるので見に行くだけでもお勧めです!!

--- おまけ ---

プレゼントの呪文でスイーツボードプリズムGET!


これはカワイイ!
キャンデーとか撒き散らしながら走ります

未だ入手してない方は是非!

2016年1月31日までのプレゼント呪文

【スイーツボード】
わたしはあまとうは

【しぐさ書:線香花火】
なつのよるのおもいで

【ドラゴンガイヤ強】
りゅうぎょくだいじ

【ふくびき10】
ふくびきでしょうぶだ

【メダル10】
よどおしばくしょう

【ふくびき30+白紙2】
さんてんにきねん

【ふくびき39】
ことしもサンキュー

【ちいさな星3】
スターのプレゼント

【ふくびき20】
あけおめはつまわし

間違ってたらスマソ
入力エラーがあったら、自分で調べてwww
(いい加減すぎ!)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる