目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-23 18:17:06.0 2016-01-23 18:29:28.0テーマ:その他

幸せバトンなフレができました

TOP画像は私が大好きなオルフェアのペーペスと一緒♪


カワユスカワユス

パパさんに紹介したら、横に寄り添って寝やがった!(怒)
ペーペスに何をする!!

それはさておき・・

私の称号は『幸せ配達人』です
プクってだけで選びましたが、ちっとも幸せを配達していない気がします(汗)

パパさん宅でおしゃべりしていると、魔王さんからメッセージがきます

家の番地を教えて欲しいそうです
あわてて家に帰って番地を連絡

なんだったんだ?
今のは??
来るの?来るならパーティ組んですぐ来れるのに・・

謎・・・

と、思って自宅の家具置き場を眺めていると

「こんにちは~」
と声が・・

!?

バトンちゃん!?

「私はバトンちゃん、魔王さんから紹介されてきたの」
こんな感じの事を言ってました(汗)

えええ~~(@@;

調べるすると、スパスタ85レベ
高いw

「ようかん」という名のペットドラキー連れwww

ポカ「誰だ!?お前は!」
失礼なヤツでした・・・スマソ

バトンちゃん「今食べたいものはなに?」
ポカ「バトンちゃんが食べたい。がるる」
バトンちゃん「キャーー」

飛んで逃げてしまった・・・orz
しまった!悪ノリしすぎた!!
ごめん、戻ってきて(涙)

そして気がついた
写真撮り忘れてたぁぁぁあ(涙)

あわてて魔王さんにフレチャ飛ばします。
もう一度来てくれないかお願いしまくり。

ダメかもしれないけど試してみるとの事
スマソ・・
多分お初な方なのに、失礼しまくった(滝汗)

しばらく待ちますが、来ないようなので泣く泣く諦めます
シクシク
すごく失礼だったな・・と猛省
そして、荷物整理再開

今度はあかぎさんからフレチャがきます

「家の番地どこでしたっけ?」

ブルータス、お前もか!?
裏切り者じゃないですがねww

まさか、バトンちゃん?
いや、でも今度はあかぎさんだし・・あれ?

番地言って、またも待ちます

あかぎさん「変わった方が行くかもしれません」

えっと・・・やっぱりバトンちゃん?
変わった方って、誰だろうww

さっきは悪ノリしすぎたので、お詫びの品でもと内装品を倉庫から出して待つ

さっきから、あかぎさんが画面の向こうを走っていくのが見える
なんだ?(@@;;

更に待つと、きました!
バトンちゃん!!


バトンちゃん「人気者でびっくりなの~」

お話を聞いた感じでの予想ですが・・・
バトンちゃんは、魔王さんの所に戻る。
ポカを拒否るので、あかぎさんを紹介
あかぎさんからポカ紹介

またポカかよ!?
状態だったかと(笑)

自宅に居るフレ限定の紹介らしく、家に居てよかった!と痛感

さっきの無礼を詫びて、お詫びの品を渡してフレンドになって貰い記念撮影


スパスタ85だし、ドラキーはペットなので闘技場もやってるって事
バトンちゃん誕生は、今年入ってからだよね?
すごすぎ(@@;;

バトンちゃんが帰った後、隠れて話しを聞いていたあかぎさん登場(笑)
画面の向こうを走っていたのは、隠れて話しを聞くためだったのねw

さっきの無礼を詫びたくて、ものすごく媚びてしゃべってた予感
ハズイ(><。

そして、福引祭りな昨日
100枚引いて、3等以上が一枚もなし・・・orz
皆様のSPがバンバン届く中、申し訳なかです
何も当たらず、何も送れないのに大量に受け取りました~~~(><。

夜中の突然の来訪者
バトンちゃんこそ『幸せ配達人』なんじゃないかなw

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる