目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-24 20:35:52.0 2016-01-25 10:15:25.0テーマ:その他

ストーリーを少しずつ進めてます(ネタバレ少しあり?)

クエスト潰しな毎日w
紅玉館やっとやりました(汗)

最後のムービー、見てたらチームのモコさんがメタル迷宮ペア先着2名とか言ってます

うわ~ん ムービー見てる~
というと待ってくれるそうです
やった!

モコさんとペア迷宮♪


って、埋もれてるww

その後は、ウルさんとストーリークエストを進め3.0がやっと終わりました(汗)
ルート、行き先は調べてましたがボス攻略は調べていませんでした。
ウルさんがお勧めの構成に乗っかり、弱で一発クリア(汗)
僧×2、魔×2。魔2はサポで行きました

ま、まぁ終わったからいいんだw


嬉しさがにじみ出てます(笑)
その後、お勧めの場所に連れて行ってもらいます


光がホタルのように動いていてキレイです
こういうのを、見逃して来ちゃうんだよなぁ~
周りを見ないで駆け抜けてしまう(汗)

月も出てて夜のいい時間に到着できて幸せです
いい気分転換になりました
Thanks!

その後、内装家具好きな私が見つけたベットを紹介!
一人じゃ写真撮れないから、ウルさんにお願いして撮影


これ、すごくない?
Wベットだよ!?

ちゃんと2人寝れるか試したかったから、お試し写真撮影!
撮影場所は真メルサンディ村の、村長の家です
お試ししたい方はどぞww

そして、その後ウルさんが落ちたので、ボッチな私~
ウソですw

あかぎさんから連絡があり、スレンさんに頼まれていた内装が一区画がほぼできたので見て欲しいそうです

わ・・私でいいのかな(^^;

見せてもらい、あれこれおしゃべりして、解散かな?
と、思ったところで、マックさんからフレチャがきます

「福の神いかない?」

マックさんと、ユズハさん。
いつも(?)の深夜メンバーに、あかぎさんも入り福の神へGO!

3周して解散だったのはずだったのですが・・・
マックさんの家を勝手に見せた(汗)事を説明して、あかぎさんの家もすごいんだよ~
と、またも他人(あかぎさん)の家を勝手に自慢して他人の家を見せるという・・
何、好き勝手してるんだ私?って状態にww

あかぎさんの本宅、サブ宅、住宅展示場めぐりを皆でしておしゃべり
気が付いたら・・・すごい時間に(汗)

何時かは聞かないで(涙)

ユズハさんが、住宅展示場のあまりの安さに驚愕してました。
日誌に書いてるじゃん!
お勧めだって!!

お勧めは、本当にお勧めなんだよ!

【宣伝3回目】
あかぎさんの住宅展示場
オルフェア フラワー 13588-4
お安いお店で、セットの展示があるので見に行くだけでもお勧めです!!
モーモンバザーも安いです

--- おまけ ---

クエストで、ちょっといいなぁと思ったので、書き置きメモ

星の数だけ 涙を流す夜があっても
星の数だけ きみをそっと抱きしめよう

抱きしめられた数より
ぬっ殺した数が多いチビが言うなって話だけどねw

あ~そうだよ!
らしくないけど、ちょっといいなぁ~
って思ったんだよ!!

星の数だけ抱きしめられた・・なんでもないです

明日こそアトラス ソロ!

こっちの方が私らしいねw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる