目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-25 13:10:56.0 2016-01-25 14:04:53.0テーマ:その他

紹介クエストの残り2つをどうしよう

クエスト全制覇をめざして、紹介クエスト消化してきました

あと残り3のうち、2つが悩みの種

--- その1 ---
ドルボードを更にチューニングするやつ
30分が2個使用で1時間になるとかなんとか・・・

これっている?
たまに気が遠くなってドルボードに乗ったまま、どこかに引っかかったり(汗)
フィールドでドルボードに乗ったままフレチャに夢中になったり
ドルセリンを無駄使いしまくる予感が・・(汗)
30分で再チャージでいいじゃんとか思う

--- その2 ---

マイスター認定クエスト

2万払うか考え中(笑)
2万あったら、ドルセリン40個買えるじゃん!
とか考えてしまう私は貧乏人~

いや、最近ちょっと副業復活したから、財布は少し温くなってきたけどねw

残り1は、レンジャーの職クエだけ
気が遠くなるほど、紹介クエがあったけど気が付けば3つ

先送りにしていた、ドルボードとマイスターに向き合う日がついに来てしまった
というほど、向き合ってもいないけど(笑)

よくよく考えたら、
・ドルセリン勿体なくね?
・2万払うの?
って、金の問題か~(笑)

払うか!?
しょうがない・・

初志貫徹しよう!
日誌書きながら決めたw

そしてアトラスソロを先送りにする私
先送りにしてばっかだなw

日曜は色々リセットされてやること多いからしょうがない。
と自分に言い訳言い訳~

--- おまけ ---

昨日の日誌に紹介したWベットが思いのほか食いつきがいいので(笑)
多分、家具のベットでWベットと思われる物はあるのですよ・・


一人しか寝れないから、マクラを使わないタイプに成り下がってますがww
昔載せた写真を引っ張りだしてみた

--- おまけ その2 ---

Twitter で見つけて気に入ったので書置きメモw

小さい頃通ってた児童館の先生が数年前に聞かせてくれた、
昔、わんわん泣いてる私に先生が
「泣く程の事じゃないでしょ」
って言ったら
「何でそれを先生が決めるんだ!私が泣く程の事かどうか決められるのは私だけだ!」
と言ったという、幼い私の何かロックなエピソードに、時々自分が励まされています。

---
色々ツライ事があるかもだけど、思いっきり泣いて次に進めたらいいんじゃないかな
次に進もうと決めるのも自分だけだ。
何もできないけど、進むと決めるまで寄り添って欲しかったら寄り添うよ

と、誰に向けるわけじゃないけどコメしておく~
自分の事?って思った方が、もしいたら貴方だけじゃないんだよと言っておく(笑)

フレは皆、大事
色々かかわると、色々見えてくる
でも声かけれないし、余計なお世話だし(汗)

ここ読んでるかも分らないフレもいるし、届かなくてもいいかな
自己満足で書いといたw


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる