目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-01-31 19:39:31.0 2016-02-01 17:02:56.0テーマ:その他

アイドル!?


INすると、チムメンがカードボス行くみたいなので入れてもらいます
マリちゃんのカード整理だそうで、いっぱい行き過ぎて何に行ったか分からない位です

僧で参加しました
基本、サポ3での行動が多いけど、肉入りはやっぱ違うなぁと実感
自分の中で課題満載(汗)

みいやあさんが、牙王のカードがあるそうで初見で行きました

全員初見だったみたい(笑)
色々情報を出してくれるサイさん
1回やってみるべ~、のユルイみいやあさん(笑)

記念撮影して開始!


前半いい感じで進みますが、私を含み3人が死亡で総くずれ状態に
なんとか立て直すも、建て直しきれずに終了~

キビシイのぉ~(><。。

サイさん、みいやあさん、マリちゃんの4人で行ったけどサイさん以外は日誌みてないはず

なので、サイさんに花嫁の父役をお願いしつつ、二人にも報告(汗)
ちょっと恥ずかしかった(><。

サイさんは衣装チケットをすでに用意してあるそうです
準備早いな・・(汗)

解散後、フレのユズハさんのサブ宅へ強襲
内装がんばるってコメにもあったし、家いるみたいだし、どんな感じかなぁ~?
と、たずねると

途方にくれてました(笑)

1階の内装をやったマックさんが寝落ちしてるみたい。
家まで行ってユズハさん宅へ強制連行
好き勝手してます(汗)

フリーパス家具なのに数個しか置かないからガラガラで寂しすぎみたい
マックさんがせっせと内装やる中、二人でおしゃべり
ヒドイ奴らですww

かなり良くなりました!
そしてマックさんは就寝

ユズハさんと二人でおしゃべりの続き~
と、思ったらまさかの・・・

「ポカちゃんは、私のアイドルなのに結婚しちゃうなんてー!」

え・・・?

ええええ(@@;;

あ・・アイドルですかーーー!?

ど・・どこが?
プクだからか?

急な発言にビックラこいたーー!

癒されるし楽しいし・・だそうで(汗)
そ・・・そう?
(うぬぼれるなバーカww)

以前にマックさんとも話ししてて
マックさんに「ライバルだー!」
と、言われたらしい
マジデスカ・・(滝汗)

チビの居ない所で何の話しをしてるんだーー!!
穴があったら入りたいww
恥ずかしいっすよ
何もしてないっすよーーー!

そこから、ユズハさんと色々遊び、ウチのプラネタリウムも見に来てもらい

かなりの深夜

ユズハさん「遅くなってごめんねー」
そこから、すごい恐縮しまくって謝りまくられたので

チビ「ごめんっていうより、家に誘ってくれてありがとうとか、一緒に遊べて楽しかったって言われた方が嬉しいから、ありがとーって言ってー!」
と、いうと

何やらツボに入ったのか

ユズハさん「大好きだーーー!」

えええええ(ノ◎_◎)ノ
な・・何が!?(滝汗)

いやいやいや、「ごめん」より「ありがとう」と言われたいのは誰でも一緒じゃね?(汗)

あ・・
誤解がないように!
ユズハさんは相方もいる、リアル女性の方ですYO!

そして翌日

ちらりと、ウルさんに顛末話しをしていたら

ウルさん「私(ユズハさん)のアイドルじゃないーーー!」
うへww

ウルさん「皆のアイドルだーーー!!」

wwww

皆のなのか!?
ビックリ&安堵した(何が?とか聞かないでw)

いや~~~
知らないうちにアイドルになっていたらしい(笑)

好き勝手しゃべくりまくってるだけなんだけどなぁ~

アイドルは結婚しちゃうから
アイドル扱いしないで今まで通り仲良しフレでいてくれー

プクってだけで8割増しにされるから、見た目ご注意ですよ!!

--- おまけ ---

チャンス特技やっと取得しました!!


歓喜の記念撮影!

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる