目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-16 12:39:47.0 2016-02-16 18:47:47.0テーマ:その他

達人クエとチビのやきもち

最近スレンさんのルームに招待されていて居座っております

そこで、スレンさんが、
クエドラゴンガイア強の達人クエ野良募集に参加したけどあと一人が集まらない。眠い・・
と、ボヤイています

丁度INしたばかりで、何もしてなかったので行こうかと思い話しを聞くと『2万G』だそうです

高くない!?(@@;

パラが募集してるので、しょうがないとか何とか

パラの上手いフレいるよ~とか返事していると、
ルムメンのジョウムさんが自分もパラは上手いと言ってます
倉庫みたら強カードが1枚あったので、チビから皆で行こうよと悪魔の囁き
まだ全員集まってないし、2万高いしってことで抜けてきました(笑)

スレンさん(摩)、つっちよんさん(賢)、ジョウムさん(パラ)、チビ(僧)でGO!

行く直前にジョウムさんがパラが不安とか言い出します

え・・?
上手いって自画自賛してなかった??(@@;
華麗にスルーしちゃいましたw

結果、1戦目勝つも時間オーバー
2戦目、ジョウムさんとつっちよんさんの職をチェンジしてGO!

達人クエ達成~
ラッキーw

パラが上手い、ひみちゃんやハラケンさんはひっぱりだこなんだろうな(笑)
こちらで済んでよかったよかったww

石版5枚は変なのばっかりで全滅だったけど、ゴールドマンとゴールデントーテム5体が一気にでるというウハウハもあり楽しかったです

最近ボヘボヘしてたせいで、僧の動きがダメダメでした
超~~反省・・・orz

達人クエで僧が必要な時は呼んでくだされw
僧の練習したいデス(えっ)
と、書いてみたり(姑息デス)

ちなみに並僧です
(今回はヘボ僧でした・・スマソ)


達人クエ中の写真を撮り忘れたので、スレンさんが結婚式用にチームエンブレムをハートにしてくれた写真を貼っておこうw

その後は宝珠狩りへ

フレの宝珠見てたら『忍耐のMP回復』を皆つけてる
これも必須じゃね?
と思ったから(汗)

何を今更とか言わないで~~(涙)

とってきましたよ!
2玉出なかったけど、石版の形が合わないから未だセットしてないけど(滝汗)
今日セットするよ!!

まだ付け忘れてる宝珠がある気がするから、フレの宝珠チェックもします
(本当に今更デスwww)

--- おまけ チビやきもちを焼くの巻 ---

チビは普段ボヘ~としてますが、やきもちを焼く事もあるのですよ

まぁ、ウルさんとの共通フレの方は、ウルさんの日誌を見て
え!? チビまっしぐらのウルさんでしょ?
やきもち焼く事あるの?
と思われるかもしれません(汗)
(自分で書いてて恥ずかしいし、うぬぼれ杉かもしれませんがwww)

でもです!
敵はいるのです!!
(敵かよw)

ウルさん家に居るのです!!

敵はオガ女!

証拠はこれだぁぁああ!!





バーーーンという効果音と共に集中線が欲しいww






ウルさんの家で何オガ男の傍にチャッカリ座っちゃってるの!!(怒)

ムキーッ!!

内装権限が有ったら毎日1ミリずつ離していくのだが(根暗)
残念ながら内装権限はない・・・orz


ほつれてこないかとツメでホジホジしてみる(根暗2)
ワイヤーででも縫われてるのかよ!?

びくともしねぇ・・・

しょうがないので、ウルさん家だがゴリゴリ線を引く


ここからこっち侵入禁止だからね!!!

チビの戦いはこれからも続く・・・
(続くのか!? )

おまけのおまけ

ウルさんへ
片付けて欲しい訳じゃないです
というか、現在戦闘中なので、できれば片付けないで欲しいww
チビ何でも勝負が好きなので、ちょっと楽しくなっ・・・ゲフゲッフン

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる