目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-18 11:44:11.0 2016-02-18 14:24:11.0テーマ:その他

キラーマジンガを3人で?

フレのつっちーさんからキラーマジンガ旅で行ける人?
と、ルームで呼びかけがありました

旅大好き!
でも、キラーマジンガ行った事ないかも・・・(--;;
ま、やる事は一緒だろ?
と思い、多分できると挙手

久しぶりの旅~
旅大好き~~
ランラ ランラと用意してたら・・・

つっちーさん「僧できる?」

 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

で・・できます(汗)
パラ、摩、賢構成が多かったけど、前衛構成もやったことあるし
ノートのメモみておさらいっ(笑)

旅、職チェンジしただけで終了~~
チーーン

そんなこんなしていて
つっちーさんのリアルフレの、ぶんらくさんを紹介してもらいます

そしてメンバー4人そろったので、キラーマジンガへGO!

戦闘開始ちょっとしたら、ぶんらくさん固まる

あれ??
と、思っているうちに消えたーーー!!
回線不調なのかログアウトwww

といっても、僧侶のやるこたぁ変わらない

聖女の守りも人数少ないと楽だねぇ
とかアホな事考えながら回復したり補助したり

そして、ぶんらくさん復帰!

ほとんど終わりがけに(笑)

ほぼ3人でキラーマジンガ討伐!!www
私以外の2人が上手かったともいう

間際で戻ってこれて、宝箱取れてよかったねー
という感じでした

--- おまけのおまけ ---

書こうか悩んだけど・・

日誌にチラリと書いたしなぁ~
ウルさんと喧嘩いたしました(汗)

原因?オガ女(ぬいぐるみ)(滝汗)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/3919759/

オガ女置かないで欲しい → えええ? たんなる飾りだよ??
置いておけばいいじゃん!(子供w) → 飾っといていいの? なら、飾るね
日誌に書く(姑息) → え???

ギャーギャー(子供さわぐ)

スマソ・・

なので、チビの戦いは終わりました(滝汗)

子供ですまぬ

ぬいぐるみは、ちゃんとちゃんと某所にあります
おそらくドラクエが続く限り永久にペアで飾られるでしょう

どこかは内緒
チビのわがままで、大事にされているウル宅から移動させてしまい申し訳ないと
某所でオガペアに謝りました

預かってくれたフレンドさん
ご迷惑おかけしました。そして色々ありがとう
できればオガペアを大事にしてください
※預かってくれたのではなく買い取ってくださったみたいです(訂正)

そして、ウルさん
子供で振り回して&オガペアを手放させてしまいごめんね
と、ここでも謝っておきます

なので、オガ女の日誌は続きません(汗)


これからも仲良くやっていけますように

さて、気を取り直してここに、お願いを書いておこう
伝言板と化す

そろそろ新婚旅行いこうぜーーー!!(ノロケw)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる