目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-20 13:11:23.0 2016-02-20 18:41:17.0テーマ:その他

ライオンつえ~よ 改め、フレつえ~よ

(ネタバレあり)

昨日、ライオン強くて倒せず時間切れで撤収日誌を書きました
一緒に行ったウルさんも日誌に書いたみたいです
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996281420738/view/3925602/

色々なフレさんやら、通りすがりの方からお手伝いの申し出や攻略のアドバイス、お薦めの構成を教えてもらいます

チビは皆さんの優しさでできています!
お前はバファリンかよww

ウルさんのフレの くのさん(バト)と
共通フレで戦友(?)のスレンさん(バト)と再戦!!

ウルさんは補助系、チビは回復係り

チビ、ベホマラーしか基本してな…(あれ?)

ドラムクラッシュ宝珠セットのスレンさんは石人形をガンガン叩き
パワーのくのさんが雑魚一掃!

ウルさんは、補助系いれまくり、
チビ天使→死亡で祈り、天使中には回復に移行したり、誰か死んだらザオしたり

チビは、えーっと
ベホマラーと、状況によってのベホイムしかしてなかったなー
なんてwww

おたけび効くと聞いたから、おたけびもしたかー
あまり効かなかったけど(役立たず)

ライオン出てからは頑張ったー
やっぱりベホマラーのみだけど(笑)
前衛、補助の増はハゲオタくらうのはやむ無し
でも、回復役だけは食らっちゃダメだろー!
と、ハゲオタ喰らわないようにして、
全員にマラーかけられる位置取りして頑張ったー!

一回も喰らわなかったよ!
いぇい!(・∀・)v

タゲきたときは、
アワワ ヽ(;´Д`)ノ 
でしたけどねww
(嘘ですw)

強いと噂のライオンが、全然強くかんじなかったのは、
皆が凄いからだな!

終わってから、スレンさんか強さ何選んだ?
は、笑ったwww
まだ、選べません!!
弱いや普通を選んだと思ったのかな?
それくらい、あっさり倒せました

そして、そして… 
凄いびっくりしたのですが、くのさんのフレさん達(ウルさんのフレ?)が、わざわざザオ待機に来てくれてました
 

うわーー!
状態
スゲー嬉しい!!
1回位全滅しておけばよかったかなw
(嘘です負けたくありませんw)

ありがとーー

気持ちよく解散!

ワーイ!

そのあとは、ヒドラ強行ったり、モグラ行ったり


途中でモグラのジャンプ避けでピョンピョンはねるから
ウサギになりました
(バニーともいう)

変なコス合戦じゃないんだけど(汗)
なぜ、パパとウルさんは妙な服にするんだwww




モグラ…
倒せない…

まだ倒した事がないチビがここにいます(汗)

ガンガリます
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる