目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-23 13:22:16.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアのバトン その2

結婚式用衣装です


もう着る事はほとんどないだろうけど、消せない(笑)
オスだからレンタルできないから作ったけど、これはこれで楽しかったかな

次のこれは、ネタ(笑)



オガ男のバニーは基本みたいだけど、プクで着てるのはあまり見たことないかも
皆、耳の形状にビックリしてます
プク自体の耳がデカイからね(笑)

お正月の着物は正装用にマイコーデ登録


どうみても七五三・・・


最後!
マックさんからドレアバトンがきたので、今回のバトン用に作成しました!!

戦士の装備を買ったらドレアしようと思ってずっと温めてきたやつです

戦士装備買う前に、ドレア装備を先に購入してしまいまたも貧乏に(笑)

自信作です



戦士やるようになったら、これ着ます!
オノやるつもりだから、盾は持たないかもですけど(汗)

次のバトン先は最近フレになったお二人に

チビの結婚式でベストドレッサー・ポカ賞を受賞した
ウェンディさん

コスプレがステキな
シルフィンさん

よろしく~~!!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる