目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-25 18:25:59.0 2016-03-04 12:40:38.0テーマ:その他

離婚の危機

お前らあれだけ大きな結婚式挙げたばっかじゃねーか!
と、石を投げないでくださいwww

イタイイタイ・・

結婚式の直前あたりから、喧嘩が多くなっていました

ウルさんのフレは分ると思うけど、ウルさんの日誌の更新ペースガタ落ち(汗)
すまぬ・・
喧嘩ばっかしてて更新できなかったと思われる(滝汗)
※チビが勝手に思ってるだけで違うかもしれないけどねw

昨日は、「落ちます」といってチムチャとルームに挨拶したけど、
非表示にして二人でずっと話してました

ウソついてごめんなさい・・・
と、ここと心の中で謝っておきます

色々お話ししました
どっちが悪いとかいいとかいう問題でなく相性としか言いようがない

自分がやられたらイヤな事はしない。なのですが
自分がやられてもイヤじゃない事が、相手がイヤだったり・・・
(しかもお互いに(汗))

喧嘩したら、謝って仲直りして、元通りで一日を終わりたいチビ
とりあえずは仲直りするけど、1日インターバルおいて頭を冷やして元通りになりたいウルさん

謝っても許されない位悪い事した? とチビ怒り出す(汗)
1日おいて気分一新したところに、訳のわからないチビからの怒りメッセージをうけるウルさん(滝汗)

そして、モメモメ

友達でいるならいいけど、相方ムリじゃね?状態

友達に戻った方がいいんじゃないかな・・
という話しの中、ウルさんが出かけようと提案してきます

チビ「そんな気分じゃ・・・」
ウルさん「新婚旅行に行こう。これで最後かもしれないし」

そうだね、行かないままで終わるより思い出を作るのもいいかも

新婚旅行に行く場所は2人で決めてありました
・ランガーオ村
・プクレットの村
・カミハルムイ

それぞれの村から、ドルボードを使わずに歩いて回ろうって話しをしてました

ランガーオ村に移動
村について、ふと振り返りました

ウルさん「?」
チビ「ここがウルさんが生まれた村かぁ」

ちょっと見てまわりたいかも・・
と、思ったのを察してくれたようで二人で村の中を散策

無料体験版の新人さんが1人いる以外、鯖1なのに誰もいない

案内してっていうと
「ここは道具屋です」
誰がそんな分り切った案内をしろとwww

オーガの服を買って着てみる
寒い地域になぜこんな薄着・・・

ウルさん「オーガは筋肉を見せたいから・・」
なるほど!納得!!

村中見て回ったあとは、プクレットの村に移動

プクが井戸に落ちる姿が可笑しすぎると、ウルさん大爆笑
リクエストをうけチビ何度も井戸に落ちるw

二人でプク服を買って着たり、ツボの中のアイテム拾いをしたり、NPCに話しかけたり

たまに、胸がキューってなったり





こんなに悲しくて切ない新婚旅行になるとは思わなかったな・・・





最後は、仲良くなるきっかけになった大ゲンカの後に行ったカミハルムイへ
前と同じ桜の木の下でしばらく無言で座ってました

この桜を見終わったら、フレンドに戻るのかな
と、思うと何も言えず

黙って座っていたら、ウルさんから提案が

ウルさんのセリフの概要(多分こんな感じだったと思う)
もう怒らないって決めても怒ってしまう
だから次は絶対に怒らないと約束はできない
でも、これが最後と思ったら頑張れるかもしれない
もうワンチャンスくれないか

みたいな事を言ってきます

ウルさんはこんなに喧嘩ばかりでも続けたいと思ってくれているみたいです
あとは、チビ次第???(汗)

結局
これが最後の最後
翌日まで持ち越すような大喧嘩したら何が原因であれ、友達に戻る
という事になりました
※軽い喧嘩はするよ。言いたい事は言わないとねw

もう、1時間半位ショボ~ンな気分で旅行してたので、その後は中々浮上できず
ウルさんの家で、いつものごとくおしゃべりするも、いつものノリに戻れませんでした
スマソ

写真は保存枠が1枚も残ってませんでした
急にでかけたので、1枚も撮れず(汗)
なので、以前仲直した時のカミハルムイの写真でも貼っておきます


先延ばしにしただけかもしれない
考え方や、感じ方って根本から変えるのは難しいから

最後の最後に大喧嘩をして、フレンドにすら戻れなくなるかもしれない
でも、明日は今までとおり仲良く一緒に居ることになりました

明日、明日の積み重ねがずっと続きますように


--- おまけのお宅訪問 ---

フレのひみちゃんが内装変えたから見に来てとお招きをくれました
行ってきました

まず、ベットに寝れるのを確認w
まずそこなのか!?


よし!(よしじゃねぇw)

しかし・・・ここは牧場か!?


ブタだらけwww

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる