目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-26 16:45:04.0 2016-02-26 17:00:20.0テーマ:その他

離婚はしません。ご心配おかけしてすみません・・・

一応継続する事になったし、落ちつたよと書いたつもりだったのですが
結婚の危機とかタイトルに付けるから、皆さんに心配をかけてしまったようでした

レスで激励貰うは、お手紙は貰うは、フレチャはくるは、白チャで心配されるは(滝汗)

皆様、ご心配おかけして申し訳ございませんでした~~~(><。。。

日誌が赤裸々すぎてビックリした
と、言われたり

そ・・・そんなにだったかな?(汁)

昨日は、ウルさんとお話ししてました
いつもなら、お誘いがあったりもするのに、
皆さんに気を使わせたのか偶然なのかお誘いは来ないし・・

内装の話しをしている時に、フレに誤爆してしまい
「誤爆したごめん」と謝るも

「ウルさんと?ほっこりした」
と言われる始末・・・orz

この家具はここでいいみたいな発言で
別にほっこりするような内容じゃ無かったけど、
落ち着いたんだなぁと安堵された模様(汗)

スマヌ~~~

いつも通りになったよ!

また、ストーリー進めようって約束した!

皆、心配かけてごめんな~
もう大丈夫だぁ~
(心配してない?(汗))

離婚しないように精一杯の努力をするYO!!

皆さんの優しさがとってもとっても嬉しかったデス



--- その他 ---

邪神1にいってきました

やっぱりマッチングによるなぁとシミジミ

開始そうそう、散らばる人数が少ないと、外れクジな気分
そして、ハズレ気分の場合、攻略できない事が多い気がするな

そんなこんなで、2戦目で撃破!

ベルトはイマイチだった・・ガッカリ

そしてツボ錬金を久々にしようかなと始めたら、試練のお誘いが!

ゼドラゴンに2連敗して、ムキー!となり、練習中の武闘家にチェンジ!
絶対自分だけは死なない!と、気合入れて動いたら、超~~楽しかった
セルフ回復と攻撃で、ランラランラしてたのは内緒w

一日一麺じゃないけど、一日一戦はしたいなw

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる