目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-03-01 15:38:55.0 2016-03-01 18:39:48.0テーマ:その他

暗黒の魔人は強かった・・・

魔塔まだなら一緒に行こうとウルさんからお誘いが!
10階まで行ったのを日誌でみて10階で合流しようとの事

ありがたや~
サポ3はキツかったけどサポ2で撃破!

走りながら装備するのが超苦手で、モタモタしまくり(汗)
効果とか見て選ぶと訳わかんないんだけど、皆どうしてるんだろう(涙)

超~~待たせまくってました
ゴメンよ~~(><。。

魔塔がやっと終わり、一安心
何しよう?って所で、パパさんからカードボスに誘われます

ウルさんと2人で参加
パパさんとウルさんの共通フレのゆずりはさんが参加

挨拶してると
ゆずりはさん「噂のポカさんだ」

え・・・? (@@;;

噂って何の?(汗)

ウルさんの日誌で知ってたっぽ~(滝汗)
知らない人に色々知られていて、ちょっと こそばゆい

アトラス強、バズズ強、悪霊強、三悪魔強などなど

解散後、さて何しようっていう所でひみちゃんから
倒せなくてもいいから、暗黒の魔人に行かない?とお誘いが!

行く行く!
って事で、2人ワンセットなので(汗)2人で参加

ひみちゃんとチビの共通フレのニケさんが参加

メンテに勝つ!でフレンドになって、たまにネタ遊びに誘ってもらってます

メンテに勝つ!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/3743059/

ウルさん「はじめまして」
ニケさん「ウルさんだーー」

ウルさん「?」

チビの日誌で知ってるっぽ~(あれ? デジャブ?w)
知らない人に色々知られていて、ちょっと こそばゆい・・・のかな?(笑)

暗黒の魔人、サンマ、四諸侯、福の神などなど・・

まずは暗黒の魔人が初なので記念撮影


デカイ!
そして討伐メンバーは引率者1名、子供1名、幼児2名みたいだなww

暗黒の魔人つええええ
勝てる気がしない(汗)

いや!そのうち勝つさ!!
待ってろ!魔人!!

今日も迷宮を誘いまくられて、楽しす~
幸せ~

と、言いたいけどフレチャでは人生相談もあり。。。

愛子ちゃん(仮名)のグチ聞いたり、相談のったり、たきつけたり(えっ?)

ドラクエは人生模様が多すぎだ!
主に恋愛関係で・・・(汗)

浮気性の相方をもって泣きの涙
愛子ちゃん大丈夫だろうか・・・

そして、ウルさんは真っ直ぐで羨ましいと言われる始末(汗)

そだね
日誌みると、焦るくらい真っ直ぐだね(滝汗)
そしてその日誌をウルさんのフレはみてるから、超~恥ずかしい・・・
(贅沢な悩み?w)

エンターティナーで面白い事を追及するから困る事もあるんだよ

ウルさん「お願いがあるんだけど・・・」
ウルさん「ネタで、イチャイチャしてる写真を撮って日誌に載せたい」

チビ「ヤダよ!!」(一刀両断)

壁ドン写真の公開で崩れ落ちそうになった記憶がよみがえる・・・orz

ウルさん日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996281420738/view/3782518/

チビ日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/3782749/

すぐどこでも服を脱ぐし、恥ずかしくないのかと聞いてみた
(チビは恥ずかしいので脱がない)

自分じゃないからいいそうだ

なるほど!!

ウルさんは、自分じゃない割り切り派
チビは、自分投影派だな!

割り切り派は、くっついたり、写真撮って公開しても平気なんだろう

自分投影派には、ネタだとしてもムリムリムリ!!!

こんな事ばっか、しゃべってる日々が幸せw
(結局ノロケ?w)

愛子ちゃんにも幸せがくるといいのにな・・
浮気性の浮浪雲君(仮名)と別れた方がいいんじゃないかと思う今日この頃
でも頭で考える事と気持ちが伴わないってあるよね
難しいな

--- おまけのごめんなさい ---

先日の日誌で、喧嘩のせいでウルさんの日誌が滞ってるんじゃないかと書きました
書けない日もあるのにプレッシャーになるとの事
そりゃそ~だ!

申し訳ない!
こういう所がいつもウカツなんだよな・・

猛省(><。

更新しない日が続いても大丈夫だぁあ!!
二人は仲良し!!

以上!!(滝汗)

最後に
カードボスに誘ってくれたパパさん、ひみちゃんありがとね~~~!!

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる