目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2016-03-02 13:11:17.0 2016-03-02 16:22:33.0テーマ:その他

こういう日もあるよね・・

ちょっと色々あって凹み気味

そんなつもりで言ったんじゃなかったんだけど
そうとるよね・・・普通
自分の発言のうかつさを反省

相手を不愉快にさせてしまった事にもいたたまれない

説明しても今更だし
これ以上絡むのも迷惑だろう
自分が言った事だし、悪い奴認定を受け入れようと思った
けど、やっぱり凹むなぁとショボショボモード

INすると、ウルさんから
「ストーリー進める?」
と、聞かれたけど、ごめんなさいしてしまった
モチベーションが上がらず、ボ~っとしたかったのです

お断りすると、理由も聞かずに「わかった」と言ってくれる
嬉しくもあり、個人的な理由で申し訳なくもあり・・

いつもは誰かいないかなぁと、あちこちウロウロするんだけど(汗)
(グレン鯖1とか、フレの家とかw)
今日はウルさんがINできる日

ウルさんの家で荷物整理したり、アイテム売ったり
たまに戻ってくるウルさん眺めて、一人じゃなくてよかったと心底思う
ボヘボヘしてたら

ウルさん「マックさんINしてるけどメタキン行く?」

以前、マックさんからメタキン誘われて、ずっと先送りしてました
そう・・ダークネピュラスから(汗)
ダークネピュラス優先してしまって申し訳なかった(><。

チビ「どうだろ?」
って、チビとマックさんが話して、ウルさん誘ったんだったーー!!

どうだろ?
言われても困るよね(^^;;;
適当モード爆発中(汗)

パパさん誘って、マックさん(のサブ)と、ウルさんの4人でメタキンへGO!

明日は、アップデートでレベル90→93解放する日
レベル解放の前日にメタキン持ち寄りする(笑)

自由極まりなくて好きだww

と、いいつつ
レベル90まで育ってないキャラ抱えてるから関係ないんだよな!

ボス入れるねと言って
アトラス強
福の神
を入れるマックさんwww

面白すぎ!
リアル大爆笑~~

皆の職はウロ覚えだけど
魔戦・魔戦・まもの・なんだっけ(汗)
だったかな

皆、レベル低いし、アトラス強に惨敗(笑)
久々にメンバー4名いてアトラス強に負けました

福の神は、範囲ないから逃げられまくり
こんなに時間がかかる福の神は初めてだったかも(笑)

4周して解散

そして、少し元気になるもウルさん家に籠る(汗)

自己満足でグレン雲上で叫んでみた

そんなつもりで言ったんじゃないんだーーー!!

そんなこんなしてるとウルさんから
メンバー集まったのでドレアム行かない?と誘われます

ウルさんは今日、ストーリー進めてドレアムまで行けるようになりました
8人の職バランス考えて集めるの大変だよねって話しをしてたのです

ウルさんが参加しているルームのメンバーが手伝ってくれるらしいです
おお!!いいね!!!

マックさんと、ジェロニモさんも参加
ジェロニモさんとまたもPT組めて嬉しす~

チビは僧で参加
ドレアムは2回目
それなりに動けたかなぁ、と言う感じ

一発クリア!



そして記念撮影!

ウルさん、初クリアおめでとぉおお~~!!

さらに元気になる
そして、またもウルさん家に籠る(汗)
ダメダメモード炸裂中~~

ウルさんも家に帰ってきて、二人でおしゃべり
と、いいつつ寝不足で途中何度か意識が飛んでた気が・・(汗)
スマソ

一人じゃなくてよかったな
何も聞かずに傍にいてくれたウルさんに感謝!!
一人でボヘボヘしてたら泥沼だったけど、色々誘ってくれたのも嬉しす

明日(今日)は大型アップデートの日!
気分一新がんばるぞー!

と、寝落ち寸前だったやつが偉そうに言ってみるwww
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる