目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2016-03-05 12:36:33.0 テーマ:その他

小さな事からコツコツと

試練に誘われ、試練に誘われ、貧乏なので盗賊で参加

モッサリ、モッサリ幸せデス
貧乏人には嬉しい限りですw

その後、フレのみるくさんと宝珠取りへGO!
まものレベルが高くないし、2時間近く狩りしても取れない(涙)
と言うのでお手伝いすることにしました

天下無双とタイガークローが欲しいそうです

まず、天下無双から行くべ~と移動
フレのつっちーさんと、ルムチャで絡んでおしゃべりしてました
ヒマかな?
と思い拉致(汗)

1回目のアタックでGET!

そこで、ネムネムのつっちーさん離脱
お手伝いありがとね~

次にみるくさんのフレのシアンさんがお手伝いで参加してくれました

タイガークローGETの旅へ
こちらも1回目のアタックでGET!
プチ宝珠の香水1個で、2種類ゲットでウマウマ~

みるくさんとチビはなぜかバニー衣装で狩り
魚男のシアンさんに持ってないの?
と、散々イジルとタンスから出してきて着てくれました

持ってたんだ!(笑)

魚男は似合わないんだとか、もう着ないとか言ってたけど、
そうかなぁ~、似合ってたよ!!
そして、写真撮るの忘れてた~~!(涙)

PT解散後は、試練で手に入れた荷物整理

毎日、荷物整理にものすごく時間を吸われている予感

宝珠がパンパンで、2個鑑定しては2個手放す
効率悪すぎて泣ける・・・

ボケの技巧を手放そうと毎回思うけど、なぜか手放せない不思議ww

宝珠整理の極意があったら教えて欲しいデス(涙)
(誰に言っているww)

そして最近、再開したツボ錬金
レベルが44になりました

レベル45の開放クエがあるとは知らず、
久しぶりにギルドに顔だしたらクエ依頼でビビる

家に篭っていたらダメだと知った春

ちょっと前にスレンさんにツボ錬金の極意を教えて貰いました
そしてちょっとだけ楽しくなってきた~~!!

レベルMAXを目指すぜぇぇ!!
教えてもらうまでは、43でいいやと思って放置してたのは内緒w

以前は、朝20分だけINしてギルド錬金のみしてあげてました
ここ2~3ヶ月は放置でそれすらやってなかったけど(汗)

小さな事からコツコツと再開デス

--- おまけの嬉しかった事 ---

些細な事ですが(汗)

その1
日誌に、あれやった~これやった~と書いてます
それを見て、試してくれるフレがいるようです
目標にされてる?
というか、チビには負けないよって感じなのかな?
どちらにしろ、嬉しいw
3人位いたかな・・
うひひ

私も負けないw

その2
サブキャラをフレ登録していい?と聞かれました
酒場で雇いたいのかな?
酒場で雇ってもいいと思ってくれる位になれた事が嬉しい
えへへ

その3
あの日誌(謎)から喧嘩してない
超~嬉しいwww
ランラ ランラ

その4
サブキャラその1
サブキャラその2
両方にバトンちゃんが来てました



サブの写真は貼れないので、こちらで我慢w

メインには1回しか来ないけど、サブには2~3回目
バトンちゃん、チビの所にももっと来て~(><。
ちょっと悲しいけど、嬉しい

ヒルズは住みたくないので(汗)ヒルズ以外をヨロ~w

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる