目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2016-03-06 18:31:34.0 テーマ:その他

土曜には終わらせていなければいけないのに・・・

土曜日には全てが終わっていないといけないのに・・

【残り】
ピラ1~9
週課×2

これ以外に
日課、プリンス選挙もやらねば・・

どないしよっ(汗)

昼間は用事あるし、午後ちょっと夜ちょっとで出来るのか!?

と、夕方IN

準備していると、チムメンのソロさんが四諸侯行こうと誘っています

行く行く!
2周して解散

ピラミッド用のMP回復薬を確保するためSPを引きます
※サポ3で行くので回復薬は全部自前デス

そこで、
スレンさん「試練行かない?」
とお誘いが!
ありがたや~

行く行く!

盗賊で参加して、アイテムもっさり
さっき手にいれた小瓶がカバンを圧迫してて・・・
試練で入手したアイテム売りの中断をお願いする事が多く(汗)
スマソ

そして、盗賊で来たくせに、荷物整理してないダメな奴のレッテルを貼られる(滝汗)

倉庫パンパンの中やりくりしてるけど、タイミングが絶妙だったんだよぉおお(涙)

スレンさんの日誌つながりで、フレになったシルフィンさん
昼間メインで会った事がなかったのですが、試練後、INしてる!
との事で、スレンさん宅で合流しました

会えて嬉しい~~~

色々おしゃべりしている間に、スレンさんがフレ呼びまくり
人がどんどん増えてきてお祭り騒ぎにwww

夕食の時間になりチビだけ先に落ちました

ご飯食べたら眠くなり(汗)目が覚めたら12時(えっ)

今日の予定の・・・

-----
【残り】
ピラ1~9
週課×2

これ以外に
日課、プリンス選挙もやらねば・・
-----

何一つやってねぇぇえ(><。。

慌ててピラへ

チラリと見るとフレのクレさんとぬあざさんもピラをやってるみたいです
現在ピラ7・・・

合流したいの~
と、思いつつ今日しかないので、7以下は済ませないと・・
我慢、我慢!

8で停滞し始めたのを横目で見ながら7まで終わらせます
合流できるかな?

チビ「ピラ8やってるみたいだけど終わった?合流したい」
クレさん「8終わったよ~」

チビ「残念」
チビ「あ!ちがう!! おめでとう~」
何も考えず、またもうかつ発言(汗)

クレさんが笑ってくれて良かった(><。。

って事で、いつも通り一人(サポ3)でピラ終わらせ
日課終わらせ
週課×2終わらせ

駆け足駆け足~~~

後回しにしたらよくないと思い知りました

大変だった・・・マジで・・・

今度からもっと早くやろう!
と思うけど、また同じ事やる自信はある!!
どんな自信だよw

あ!!!
プリンス選挙忘れてた・・・orz

明日やりますw

--- おまけの思い出 ---

れんごく天馬が当たり二人乗りを乗せてくれた、さぁやさん
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/3691433/

フレ当初はグレン鯖1に居る事が多く、会いたくなると行くのですが
人が多すぎてめったに会えないフレさんでした
その後、レグにハマっているようで、更に会えなくなり・・

先日、書置きメモに引退の表明が(涙)

ショック・・
ずっと会えなかったけど
れんごく天馬に乗せてくれた事はすごく嬉しくて、忘れられないです

今日みたら、キャラが消えていました


思い出の写真を貼っておきます。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる