目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2016-03-07 12:33:46.0 2016-03-07 20:01:40.0テーマ:その他

今週は早めに進めるぞっ

土曜にギリギリてんこ盛りで大変だったので
前倒しを心に誓う

そして、日曜は特にリアル用事がなかったので
久々に朝からドラクエ~

週課×2
ピラ1~9
を終わらせる

二日連続で週課×2とピラ全部で
ちょっとお疲れモードになった(笑)

でも、でも、ご褒美が!?
きんかい、ブローチの破片が1回ずつ出た以外全てブローチに!

えええ!!?マジっすか?(@@;;
状態

ブローチ9個ゲットだぜぇぇ!!!!
いぇ~い

達人クエもやらなきゃな

今週の5個クエは、魔法といくバズズ強
魔法の装備ないからダメだぁぁあ(TT
ってことで、大嫌いな野良かな?(号泣)
チラリと見に行く

バズズ強~
と思って参加したら、全然違う募集に入ってしまってた(汗)
(相変わらず適当すぎww)

バラモス強・・・あれ?
「バ」しか合ってねぇえええ
部屋入って気が付いたのは内緒だ

バラモス強って倒した事なかった気が(滝汗)
ま、まぁ、僧侶だし何とかなるべ~
と倒した事が無いのは内緒にして戦闘開始

1戦目
3人がネクロで死亡
チビのみが残る

いやいや2匹に狙われたら無理~~(><。。
ってことで敗退(汗)

2戦目
勝利!!
やった!強で初勝利!
内心ピョンピョンwww

2周で終わりだったのですが、初勝利に気をよくして
倉庫のバラモス強放出
3戦目は2戦目より早く勝利!

楽勝~

そして間違えたショックで、野良嫌いに戻る(汗)
自分で間違えたクセに理不尽w

何しよっかなぁ~という所で、ひみちゃんからメタル迷宮ペアのお誘いが!!

おお!
私も持ってるので2周~
プクが2匹で、2匹ともハンマー
動きがシンクロしてて、可愛面白い

しょっぱな、ラウンドインパクトどこだ?
あれ?ない?
って探した所までシンクロしててワロタww


バニーになったら、ひみちゃんもバニーにw
衣装紅白、ハンマーは逆の紅白
気があいますなぁ~(笑)

メタルペアは気持ちいい上にスカットするね!

夜は、チムメンのモコさんに誘われ、福の神に

4枚投入×16周だったかな?(汗)

福引400枚以上
SP300枚以上

福引でカバンがパンパンになる日がくるとはぁぁあ

4人で福引をひきまくる
郵便局にSPが届きまくるので、回収しながら福引福引(汗)

そこで、チムリダのサイさんがログイン
チムチャで
スマホのツールで回収しても追い付かん!
と文句言ってます
3キャラいるから、すごい事になってると思われますww

SPが届いて文句言われる日がくるとは思わなかったYO!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる