目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2016-03-08 09:18:57.0 2016-03-08 12:37:34.0テーマ:その他

レグ見学にいって来ました

昨日は達人バズズ強と間違えてバラモス強の野良に参加(汗)
今日は、ちゃんとやろうとサポ雇いました

もう野良はコリゴリwww
(理不尽極まりない)

1枚しか用意しなかったけど、とりあえずGO!
1発クリア!!

なんだ、最初からこうしておけば良かった(^^;

そして、最近燃えてる錬金開始

元気玉使って、レベル上げ上げしつつ金策金策~

ギャンブル要素が高いけど、錬金自体は嫌いじゃない
というか楽しいww
そこにスレンさんに教えて貰った金策要素が加わったので、
ランラランラ状態

楽しいのぉ~とやってると、マックさんからフレチャが
住宅村で元気状態だから疑問だった模様(汗)

元気玉がちょうど切れて、バザーに出品しているときに再度フレチャが

マックさん「レグいかない?」
え・・・
もしかして、元気切れるまで待ってた?

いやいやいや、お誘いあったら元気状態どうでもよかったんだけど(汗)
待っててくれたみたいで、申し訳ない(><。。

でも、レグは行った事がない・・
予備知識全くないよ(TT
と言うと、竜牙石が10個いるという所から教えてもらう(汗)
ありがたい~~

ルーラ石が用意してあるし、こうしてああしてと全部説明して貰います
手がかかるプクで申し訳ないっす(;;

ひみちゃんが一人だったので拉致
そして、ひみちゃんも一から説明してもらってます
同士よ~~
気が楽に~~wwww

竜牙石狩りに行くもカケラが中々おちない
あれ?おかしいな?と言ってます

あ!レアドロ装備がダメなのかも(滝汗)

盗賊で盗んでましたが、レアドロ装備を全部はずしたら
ワサワサ落ち始めました
スマソ・・・

そんなこんなで・・
後半、寝落ち大王寝てたけど、(えっ)竜牙石が10個分集まりました
まものが寝ると、すぐ分かるよね(笑)

今日は最強レグらしい(滝汗)
サポ1入れて戦闘開始!
しょっぱな全滅

今のはしゃべってる最中に部屋入っちゃってダメだった~
ってことで再戦!
(しゃべってるなよw)

サポさんはあまり役にたってない気が(汗)
ってことで、サポ死亡したけど放置(笑)
チビ僧やりたい放題w

3人でいい感じにまわしてしばらく戦闘~

3人で行けるんじゃね?とチラリと思ったけど
やっぱり3人はムリだった~(笑)
ちょっと崩れたらグダグダになり終了~

面白かった!!

耐性も教えてもらい、レグに何が必要かもわかりました!!!
毎回至れり尽くせりで感謝感謝!

マックさんと魔王さんは、今まで行った事がないところに、いつもいつも誘ってくれる
本当にありがたい
誘ってもらって初めてやる事が多すぎ(汗)

そして、ひみちゃんは寝落ち大王と深夜に遊ぶのが初だったのか
大王の寝落ち具合に、うぉっ!?ってなってたみたいでした(笑)

慣れてしまって、作業のように起こすのが普通になってたな
(それもどうかと思うけどw)

写真整理しないと枠がない(汗)
今回は写真なしでwww

決して昔の写真を探すのが面倒くさい訳じゃないからね!!


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる