目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2016-03-11 16:37:27.0 テーマ:その他

10の日は福の神の日?

ログインすると、チムリダのサイさんにIN拉致くらうw

なんだなんだ?(@@;;
と、思ったら10の日で牧場で貰える福の神カード持ち寄りでした
ラッキー!

1周目、パンツマン出現
ラッキー!!

サイさん「お前じゃないw」
って事で、2周目おごっていただく
ラッキー!!!

そして、魔人カードゲット
ラッキー?ww

試練に誘ってもらい盗賊で参加
荷物もっさり
ラッキー!!!!

荷物整理整理(汗)
倉庫がパンパン、荷物もパンパン
気力削られ気味・・
ラッキー度削られる(えっ?)

そこで気が付く!
新キャラのオガ女の倉庫があるじゃん!!

ツールの福引で当てた装備を色々持ってます
倉庫に寝かせて、値上がりしたら売ろうと思ってて、かなりの数が(汗)
オガ女の倉庫で寝かせれば問題解決!!

チビが手紙で送る→ツールで保管先を倉庫にしてオガ女で受け取る
手紙で送れるMAXの数(5個)+スマホを使い地道に整理していると、
ホットさんからフレチャが!

福の神いかない?との事
さっき使っちゃったよ~(><。

持ってなくてもいいよって言ってくださり連れて行ってもらう
ワーイ!

一緒にいったホットさんのフレがもう1周というので
ツヅケルを選んだのですが、一人出ちゃった~(汗)

はぐれたので福の神カードを投入せず、ホットさんがグラコスカードを投入
自殺って言ってたのですが・・
チビは死にたくない!! ( ̄^ ̄*) 
ワガママw

チビ「勝つ!!」

えっ? 戦うの?? 勝てるの?
と、なったけど乗ってきた~~!
イェ~イ!

サポの僧が参加し、僧・バト・バト・バト

いくぜ~~!
テンプレじゃないの大好き~~(笑)

楽勝~~
満足!!!!

ただ、戦闘しちゃったから、時間がかかっちゃった
外に出たフレさん待たせてしまったよ・・ごめんなさい(汗)
でも、負けたくなかったんだよぉ(><。

で、仕切り直して福の神もう1周~
やったね!

そして、荷物整理を再開(涙)
って所で、魔王さんからフレチャが

福の神いかない?との事
だから、手持ちゼロなんだよ~(><。

持ってなくてもいいって言ってくださり連れて行ってもらう
すまね~
そしてありがたや~~

今日は福の神~神な一日だった~!!

ホクホク

最近、スゴロクに全然行ってないので、福の神コインも所持ゼロ(汗)
よく考えたら、今年に入ってスゴロクしたのって2回?3回(滝汗)
おごられてばっかりだと申し訳なさすぎデス

コントローラー修理中だし、スゴロク、スゴロクしよっかな~
つい、邪神いったり、一人でカードボスで遊んだりしちゃってた(汗)

やるよ!
スゴロクやる(><。
と、心に誓ったテンの日でした

--- おまけ ---

フレのシルフィンさんが僧侶がんばる!
日誌を書いてたので思い出しました

先日、何のボスだっけかなぁ(汗)

カードボスで、前衛二人が壁を頑張ってて、チビは僧

魔法使いのHPが半分位だったけど、壁が上手く機能してたから
回復を1手後回しにして、「とくぎ」を選んだところで・・・

ボスが壁をすり抜け、魔法使いへGO!

「とくぎ」選んでる・・
呪文選び直して→ベホイムしたら間に合わない~~(><。

って所でとくぎの「女神の祝福」→魔法使い
※HPが2以上で即死をまぬがれる。

が、とっさに出来て、嬉しかったっすw
そして、魔法使いのクレさんが
「ナイス!」
って言ってくれて超~~嬉しかった~~

てか、ちゃんと見てたの?すごくない?
何かあると、都度コメントがあり、全部把握してるみたい
スゴイ~~
視界の広さに脱帽~~

昔のクレさんは・・・
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/3769678/
※12月15日の日誌

2ヶ月ちょいで、すごくなってたあああ

そして、この頃の私は僧侶が下手すぎて凹みまくってたなぁw(遠い目)
お互い頑張ったんだなぁとしみじみしちゃいました

私ももっとすごくなる!
負けない!(謎)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる