目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-03-13 12:08:49.0 2016-03-13 12:11:29.0テーマ:その他

魔人、魔人

暗黒魔人行く人?
と、ルムチャでお誘いがあったので挙手

ドラムクラッシュ宝珠入れたし、バトでも僧侶でも~
で、僧侶に任命されました

魔人2回目?(汗)
でも、なんとかなるだろ~
攻略サイト見たからやる事は大体分かってるし、
僧の動きは変わらないしねw

魔人初のみるくさんがいたので、練習札で練習

厳しい~~~

そして、本番! と、思ったら、
募集主のスレンさん「カード忘れた!」
えっ?(@@;;

2度目の練習札w
練習札はあったのね~(笑)

そこでも負け負け

でも肝心なのは、本番!
チビも24時間以内のカードがあったので投入~~~

ワタワタ、オタオタでしたが魔人討伐できた~~!!

実は、初討伐だったのww
称号ゲット~~!!
参加メンバーには内緒にしてたけど(汗)

でも、勝てたからいっか~~ww
ぉぃw

もう1枚あったのでもう1回

4回目になると、安心度がUP!

楽勝~楽勝~
(途中3人死亡とかあったけどw)

そして解散!

さて何するべ?と思っていたら、
パパさんから魔人行こうのお誘いが!!

本日、5回目の魔人(笑)

僧で4周したから、僧な気分だったけど
今度はバトでの参加となりました

ドラムクラッシュ宝珠ウマ~~!

会心ハンマーより攻撃力UPハンマーにすればよかったと後悔しつつ
魔人がオレンジになり、もう少し!って所でくずれてしまい・・・

ダメだった~(涙)
負けました・・・orz

ごめん、パパさん

ハンマー持ち変えが、悔やまれる~~(><。

そして、前衛でやってわかりました!
チビだから魔人の前と後ろが分かりにくい(涙)
カメラグリグリして頑張ったよ~~(><。

あと、問題がもう1つある事に気が付きました!!
チビなので、どこで死んだか分かりにくいと思われる(汗)
僧侶泣かせのプクでスマソ・・・

僧で参加の時、バトはオーガと人間でした
それでも、どこで死んだか結構探したのに・・・
プクだと嫌がらせレベルだと思う(^^;

解散したら、今度はチームでキングヒドラのお誘いが

1周なら・・と、参加

バトでガッカリだったので、僧で参加
並だからね。
サクっと終わり

ルーム
フレ
チーム

と、まんべんなく参加できて満足満足~

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる