目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-03-15 10:54:57.0 2016-03-15 11:02:06.0テーマ:その他

ホワイトデーだったので

ログアウト表示でずっとウルさんと遊んでた(汗)

長引くような喧嘩したら離婚
お互い離婚はイヤなので(笑)片方がヤバイこれ!ってなったら
「しばらく会わない」
宣言とかしてたら・・・

ほとんど会えねぇ~www
なんだこれw
笑えるレベル

はっはっは

そんなこんなで、ダメやんけ~って思ってたら
ホワイトデーに絵葉書と虹のプラネタリウムを貰ってしまった(汗)

超うれしい~~~~

よく考えたら・・・
バレンタインはイベント会場に売ってたものを
どんなアイテム?
と思って全種類買って、送りつけただけだった~~~(汗)

私は適当モードだったよ(滝汗)
すまねぇ・・

虹をウチの庭に飾ってから、久々におしゃべり

最近の近況でレグ行ってて、防具をそろえてると報告

結婚指輪でリセットされた、はくあいの指輪を作り上げたい
と言ったら、
じゃあ行こうか?
という話しになります

スマイルリザード 行ったら転生狩りと勘違いしてて
レアドロの盗賊雇わなかったとの事で撤収~

リトルライバーン(転生)狩りに行くも出ない(TT
30分以上狩りしてやっと1匹でて、気が遠くなって眠くなるので撤収~
やっと1個w

魔塔の銅チップが必ず貰えるからいいんじゃね?
って話しをして魔塔へ
ザコは倒さず、すっとばしまくって
5階までと10階までを2回やって指輪ゲット~~

でもリーネが・・・(涙)
空気読んでくださいw

日課やったり、迷宮行ったり久々に二人で遊んだかも

超~~~嬉しす
  超~~~楽しス
     ワーイ ワーイ

でも・・・

結婚から1ヶ月しか経っていないのに

久しぶりに会う夫婦って何だ!?
いいのか?これでwww

怒らないように、怒られないようにガンガリます

              By.こども
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる